ブロンド  by マンタ





 

 彼女とついに公園デビューしてしまった。

 港区のとあるハプバーに行ってみようとなって、行ってみたら、まだ時間が早すぎてだれもいない。
 少し待ってみて、だれかカップル来ないかなと思ったけど、30分たっても誰も来ない。彼女も焦れて、「じゃあ公園に行って、ペッティングしようか」ということで、店でて近くの公園へ。

 真っ暗で、ちょうど誰も来そうもない、周りから見られそうもないところでベンチ見つけて、いちゃいちゃ開始。
 最初は、彼女のTバックずらして、クリをなでなでしてたりしたんだけど、彼女が乗ってきて、「マッシュルームをサックしたい」というんで、ジーンズのジッパーさげました。
 そうしたら、いきなりパクッという感じで、食べられた。

 あとで、お返しにプッシーを舐めてあげたら、彼女の気分がのってきたらしく、「fack you!」といってのしかかってきました。
 で、そのままインサート。
 私はベンチに座ったまま、彼女は騎乗位で、声を上げないように気をつけながら、ひたすら尻を振ってました。

 でも、ついに、エクスタシーに達したとき、「Ah,Ah,Aaaaaaah」という叫び声が、夜の公園に響きわたりました。
 このときは、誰か聴いていないか少し気になりましたね。
 結局この夜は、2回公園でしてしまって、続きはラブホで、燃えました。

 「終わったあと、プッシーが濡れて気持ち悪いから、次はウェットティッシュ持ってきて、また公園でしようね。」
 と彼女は残して別れました。
(野外セックス&露出体験告白掲示板より 2004/04/26)

 
 公園デビューですか。それはそれとして、ハプバーとはいったい? いわゆるカップル喫茶とは違うんですよね? だったら、お店の企画でハプニングがあるのでは? それとも、公園デビューをするような方々ですから、やはりスワッピング系を期待されていたのでしょうか。

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!