教室で射精  by kenzi





 

 中2の夏休みのことです。教室にいくと、少しドアの隙間があいてて、のぞいたらプールから早くあがってきたらしいクラスのYって女子が、なんと腰まで水着をさげて、胸もあそこも丸出しの状態で、着替えていました。

 ぼくは興奮してのぞいていると、Y子はぼくがのぞいてるなんて思わないので、いきなり、両手で胸をわしづかみにして、もみだしたんです。
 Y子はけっこう胸がでかくて、水着のあとがくっきりついた白いオッパイを「ん、、んっ」と言いながら、夢中でもんでいます。

 ぼくは興奮して、ジャージのあそこをもみながら見てましたが、Y子はいつまでももんでいて、やめようとしません。
 ぼくは、ガマンの限界になり、思わずドアをあけて入っていきました。
「キャー!!」とY子は叫びましたが、ぼくはこらえられず、ジャージとパンツを下げて、思いっきり「びゅーびゅーー!!」と、床に振りまいてしまいました。

 出しているあいだ、Y子はしっかり、ぼくのおっきなチンチンを見ていました。
 出し終わると、「すごーい・・」とY子は好奇心でいっぱいの目で、まだ元気にピンピンに立ってるぼくのチンチンを見て「さわってイイ??」と聞きます。

「ああ、おまえもさわらせろよ」
「いいよ〜」

 ぼくもはだかになり、二人でからだをもみあったり、ぎゅうぎゅう抱き合ったり、舌をいれあってキスしたりしました。
 ぼくはY子のとんがったチクビを吸い、そのあとおたがい、チンチンやワレメをなめあいました。

 Y子はチンチンを興奮してもむので、ぼくはまた出そうになり、「入れてええ?」ときくと「・・うん」というので入れて、Y子の中にあと2回、びゅーーーと出しました。
(男の子の初体験告白掲示板より 2004/04/24)

 
 今時の中2の女の子はこんなに簡単にやらせてくれるのか? と、コメントしようと思いましたが、教室でオナニーをしてるくらいですから、Y子ちゃんは特別だったのかもしれませんね。しかし、その場へ出て行って射精をみせつけるなんざ、キミも勇気あるなあ。今時の中2の男の子はクラスメイトの女の子の前で簡単に射精を見せ付けるのか?

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!