抜けなかったチンコ  by てる





 

 俺は高1、ついに脱☆童貞しました。場所は俺ッチの部屋です。卒業前に、俺に告白してくれた子が相手です。

 何がなんだか分からないまま、一つになりました。ゴムがなかったけど、何か雰囲気に飲まれて。ってか、勢いを止められなくて。AVみたいに、出そうになったら外にだしたらいいや…みたいな。
 入れる時、ずっと彼女と目を合わせてて、その表情がたまんねぇ!って感じ。
「大丈夫?」
 とか聞いてたけど、実は俺自身がかなり大丈夫じゃなかったんです。
 で、チンコ全体が包まれた感覚がしました。けど、その感覚もあっけなく終了です。

「あ!」
 俺のチンコの長さ分だけ彼女の中の感触を味わった、それだけで限界がきてしまいました。
 外に出さなきゃって思って慌てて抜こうとしたけど、自分のチンコを抜く為にはどれだけケツを引かなきゃダメなのか、そこまで考えてやってるはずもなく、先っぽが中に入ったまま射精が始まっちゃいました。

 これがまた、めっちゃ気持ちよくって。今までの射精で一番気持ちいい感じ。
 しかも、いつもは自分で出してて、飛ぶとめんどいからティッシュで包んで出してたのに、その時はどんなに一杯出ても、どんなに勢いよく飛んでも気にしなくていい(本当は中出しだから一番気にしないといけないんだけど)、けど、射精感だけはいつもの何倍もあって、不思議な感覚でした。

 終わって、しばらく入れたままグッタリしてて、彼女が「大丈夫?」って心配してくれました。どうやら、俺がイク時の顔が苦しそうだったみたいです。

 俺は我にかえって、中出ししちゃった事を謝りました。そして、彼女の中からゆっくりとチンコを抜くと、少しだけ血が混じっていました。
(男の子の初体験告白掲示板より 2004/04/21)

 
 こらこら。彼女に「大丈夫?」だなんて心配されていて、どうするんだよ。それに、いざというときのために、外出しの習得は必須だぜ。管理人なんか、外出し名人なんだから。(自慢することじゃないけど)

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!