スケベな女子  by 中2





 

 放課後、教室の前を通ったら、クラスのM(女)が着替えてるので、あそこをもみながらのぞいてた。
 するとクラスのK(女)が肩をたたいて、「すけべー」といたずらっぽく言った。おれはジャージのあそこがモロにとんがってた。

「おちんちん見せて」とKが言うので、「おまえもみせてくれたらなー」と言うと、「いいよ」というので、抱きしめてやった。
 抱きあったまま、階段のとちゅうにいって、ディープしあいながら、ジャージの上からあそこや胸をもみあった。

 Kは高校生とつきあってて、とっくにHもしてるうわさだったし、胸ももまれまくってるせいか、Dカップといってた。
 Kが強くもんで離さないので、限界になり、あわててジャージを脱ぎ、思いっきり射精した。
 あんな長いあいだ出て、遠くまで飛んだのは初めてで、5秒は出してた。

 Kは「すっごーーーい!!」と驚いて、「彼のよりすごい。おっきいし」と言ってハンカチであれをふきながら、にぎったり、じーーと観察してた。
 おれのは15センチ以上あって、出たあとも、元気なままだった。
 Kは、いきなりしゃぶってきて、吸ったりかんだりするので、また出そうになってしまった。

 Kの体操シャツをまくって、でかいオッパイをもみまくってやると、「吸って!」といって、胸を突き出してきた。
 夢中でチクビを吸い、かんでやると、「あぁ〜ん」とあえいでた。
 もうガマンできなくて、Kをひざにのせると、自分からトレパンもパンツも脱いで、チンチンにまたがった。自然に入って、入れたまんま、はげしくヤった。
 ナマでいいのか心配だったけど「今日は安全だしイイよ!」とめっちゃおしりをふるので、がまんできずに、5回続けてナマで出した。

 Kは「おっきいーー」「めちゃきもちい!!」と大きな声であえぐので、だれかこないかあせったけど、はげしくやった。

 終わって、ひざにだっこしたまんま、Kと何回もディープしてたら、下からMがのぞいてたけど、かまわずにチュッチュッ派手な音をさせてキスを楽しんだ。
 それからは、Mも意味ありげな目でぼくを見るようになって、二人きりのとき、わざと胸を突き出して手で揺さぶったりしてた。
 そのときは友達がきたのでそれきりだったけど、今度はMとやってやろうと思ってる。
(心に残る最高のセックス掲示板より 04/03/14)

 
 で、Mとはできましたか? 浪漫も「今日は安全だしイイよ!」なんて言ってくれる女子中学生とナマでやりまくりたいぜ。

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!