高校一年。アナルエッチ  by  いちご





 

 初投稿です〜。
 私は今、高校一年で、29歳の彼がいます。私の初体験は、今の彼に14のときにあげちゃったんですが、初体験の話は置いといて、最近やっちゃったエッチのことを書きますね。

 それは、一週間前のことでした。
 夜、彼に会いたくて彼のお家にいったんです。
 その日は、ちょっと口喧嘩をしちゃって、「こんなこと、言いたくてきたんじゃないのにな」ってちょっと淋しくなっちゃったんです。

 数分沈黙が続いて、私が帰ろうと立ち上がろうとしたら、いきなり腕を捕まれてベットに引っ張られたんです。私は驚いて「な、なに!?」って言ったらイキナリ彼がキスをしてきました。
 いつもは、ソフトなキスから始まるのに、その日は熱いディープキスから始まりました。
 私、ディープキスだけで感じてしまって「ん・・、はぁはぁ」って、吐息を漏らしちゃったんです。

 そのうち、彼が胸を触ってきて、ブラのホックをはずされて、ノーブラのままTシャツを着せられてしまったんです。
「・・何するの?どうして服着せるの?」といっても、彼は何も言わずに、お風呂に連れて行かれたんです。そして、突然、Tシャツを着たままの私にお湯をかけてきたんです。

 白いTシャツが透けて乳首がくっきり見えてしまって、恥ずかしくて「いや! 恥ずかしい」って言って手で胸を隠したんですが、手を縛られてしまいました。
 そして、シャワーを胸にばかり当ててくるので、だんだん私は感じてしまって、「あ・・、あん!」って、エッチな声をだしちゃって・・、彼は興奮したみたいで私のパンツを破って(ちぎって?)アソコに指を入れてきました。

「あぁ!あん、いい〜」

 でも、いきなりそこでストップ!
「いやぁ・・、もっとシてよぉ・・」
「だめ、ベット行こう。今日は、アナルを犯してあげるよ」って言うんです!!
 私は、「いや、いや」って言ったんですが、体をタオルで拭かれてから、ベットにつれていかれました。

 もちろん、手は縛られたまま。
 ベットに寝かされてから、彼が胸を舐めてきました。
 お風呂でシャワーを当てられていたので、乳首は起っていて、敏感になっていたので、「あ!!もっと舐めてぇ・・」って言ったら、彼は、アソコに指をあてて、「おまえのココ、かなりグチョグチョ。子供のくせに、エロいなぁ」って言葉でイジメてくるんです。
「だって・・、気持ちいいのぉ。早く・・、お願い」
「んじゃ、よっつんばいになって」
 私は、言われたとおりよっつんばいになりました。

 すると、アナルに冷たいものを感じたんです。「いや! 何!?」
「ローションだよ。アナルを指でほぐさないと」
そういって、彼はアナルに指を入れてきました。
「ああ、いや、だめぇ・・。変な感じなの、いやぁん」
 でも、彼はいっそう指の動きを激しくしてきます。

「ほら、指二本入れるよ。」
「あ!!だめ、お願い、いやぁ!」
 私は、頭を枕にうずめて、お尻を突き出した格好になってしまって、それが余計いやらしくて・・。
「アソコ滅茶苦茶濡れてるよ。ココの穴、何もなくて淋しいでしょ?指いれてやるよ。」
 そういうと、アソコにも指を入れてきました。
「ああ!!いい!もっとぉ〜」
 私は、無意識で腰を動かしてしまいました。
 アソコに指を入れられ、アソコからの気持ちよさでアナルの変な感覚が薄れていたんですが、突然両方に入ってる指を動かしていました。
「え!? いやん! ああ、いや、あっ!あ〜〜!!」
「ほら、アナル広がってきたよ。気持ちいい?」
「気持ちいい! 我慢できないよぅ。」
「じゃあ、入れてあげるよ」

 そういって、指を抜き、アナルに彼のオチンチンを当ててきました。
 グ!! っと彼がオチンチンを押し付けてきます。
「あ、痛い・・、お願い、待って」
「痛い? ごめんね。」
 そういうと彼はバイブを取り出して、私のアソコに入れてきました。
「!? あ、いやん! あっ、いい! 気持ちイイのぉ〜!!」

 私がバイブの気持ちよさで意識がモウロウとしていたとき、再びアナルにローションを塗ってオチンチンを当ててきました。でも、私は気持ちよさで「いや」といえません。
 そして、グ! ズブズブ! と入れてきました。
 アソコに入っているバイブブイーンっていう音と、アナルに入ってる彼のオチンチンがピストンをするクチュ、グチュっていう音が聞こえてきます。

「あ〜〜ん、あっ! はぁん! 気持ちイイ! ああ、もっと、もっとしてぇ!!」
 バイブの気持ちよさとアナルの変な感覚で、もう私は「どうにでもして」状態。

 彼はリズミカルに私を突いてきます。
「あん! いやん! イッちゃう! もう、ダメぇ、イカセテ! ああ!」
「気持ちいいよ、いちご。お前の中に出したい。」
「出して、お願い! 私の中にいっぱい出してぇ〜〜!」
「あ、いくいくいく! いくよ、いちご」
「もうダメ、いっちゃう!あ、あぁぁぁ〜〜〜!!」
 ドクン!! ドクドク。
 私のアナルに彼の精子が出ました。あれ以来、私は彼にアナルとアソコを犯されています。

 まだ、あまりアナルはしたことないけど、少し慣れてくると気持ち良さが出てきました。
 では、これから彼とまたラブラブエッチをしてきます〜☆
(アブノーマル体験告白掲示板より 04/03/01)

 
 いちごさんが高一とはいえ、彼は29歳。さすがに年上の彼氏を持つと、セックスのバリエーションも違ってきますよね。アナルだと何の心配もせず中出しできるし、これでいちごさんが「アナルオッケー」なわけだから、何の問題もなし、ってわけですね。

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!