初3P! by  あゆか





 

 先週末にあるサークルで知り合った男性二人と初めて3Pしました。一人は30代前半のMさん、もう一人は20代前半のHくん。お昼に待ち合わせしお茶してからホテルに・・。初めてと言うこともあってかなりドキドキしたんだけど、程良い緊張感もあってひそかに期待してしまいました(>_<)

 ホテルに入ってからは三人で少しおしゃべりしたりして♪最初はぎこちなかったんだけどだんだんとなごやかな雰囲気に。
「Kちゃんかわいいなー」とかいっぱい言われてハズー(>_<)
 二人に足とかジロジロ見られてドキドキ〜。いてもたってもいられなくなり私はシャワーに・・。

 もう! ホントにすごかったよぉ〜。たぶんずぅ〜っと「ヤバイヤバイ」って言ってました(笑)
 想像以上に気持ちよかったなぁ。

 両方の乳首舐めながらオマンコくちゅくちゅってしたり、オチンチンしゃぶってる以外はずぅ〜っと二人のどっちかがキスしてくるし。ガンガン突かれながらくわえさせられたりとか・・

 後は、顔面騎乗しながらフェラしたり、ダブルフェラもしちゃったなぁ〜。Hくんにクリ噛まれたりして痛かったけど(笑)
 アナルとか足の指まで身体中舐め舐めされました。

「Kはかわいいね〜彼氏がうらやましいよ〜」とか言ってたと思ったら「どこが気持ちいいの? やらしいねぇ。マンコ気持ちいいって言え!」なんて言葉責めされて・・。
「あぁ〜Kのマンコ熱いのぉ〜!」
「もっとぉ〜!!」
「オマンコにオチンチン入ってる?? あん! 見てぇ!」って。
 ビチョビチョになっちゃったよ。

 結局、休みなく5時間ぐらいヤリまくってしまいました。また来月同じメンバーで3Pする予定なので楽しみ。
 でも違う人ともしてみたいな〜。
 何かヤミツキになりそうでこわ〜い(>_<)
(一夜限りのアバンチュール掲示板より 2004/02/18 会社員 27歳 B型 大阪府)

 
 セックスは特定の人とだけするもの、という枠がはずれた(あるいは、枠がない)人にとっては、複数プレイっていうのは魅力ですね。男性二人とで5時間休み無しなら、4人用意して10時間休みなしでやってみる、というのはどうですか?

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!