年下の彼と  by なな





 

 7つ年下。差がありすぎ?
 長い髪がきれい。40を越えた私には、きれいすぎて、手が出せない。
 一緒に話してると楽しい。話してる間に、どうしようもなく抱かれたくなる。彼もたぶん同じ刺激を感じてる。帰るときにはいつも、抱きしめてキスしてくれる。

 すると、私の腰のあたりに、彼が固くなったのが触れる。だけどそこから進めない。
 彼もそう。そのまま軽く押し付けてるだけ。ずっと。何分も。そのまま、首筋にキスしてくれることもある。でもそれだけ。

 私が手を伸ばせないのは、彼がいつも一緒に住んでいる彼女の話を必ずするから。それは私に、「おれが好きな子は決まってるから」とバリアを張ってみせているんだと思う。
 でも彼は、私が他の男ににっこりしたりするのを見ると、その日はエロチックな話をする。彼女が痩せ型だから、性欲感じない、って言ったりする。胸の大きな女が好きだって言ってくれる。

 でも私の95cmを越える胸は、抱きしめられるときに彼の胸の下の方に押し付けられるだけ。
 手を出してくれても、拒まないのに。きっと楽しませてあげられるのに。

 私からは一歩進めない。進んだら、なんだか二人ともとめどもないような気がしてる。これまでにも、私じゃなきゃできなくちゃった男が何人もいる。何が違うのかわからないけれど、何でも言うこと聞くから?

 彼にだって、好きなこと、何でもしてあげるのに。
 なめてほしい。彼に。このままじらされたら、私、どうかしてしまいそう。
 彼だって、私の乳房をいじめたいと思ってるはずなのに。
(変態SMアブノーマル体験告白掲示板より 04/02/01)

 
 彼の手をとって、そっと胸に導いてみる、なんていかが? 彼だって33歳なんだし、女性の側に「その気十分」とわかれば、きっと先へ進んでくれますよ。

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!