イきまくっちゃった  by るう





 

 野球部でマネージャーしてます。
 部活がおわって部室で後片付けをしていたらキャプテンが入ってきた。
 キャプテンとはセフレなんだけど、「ここでしない?」って言われてキスされた。
「だれかにみつかったら・・・」といいかたけど、キャプテンのディープキスがいつもより気持ちよすぎていえなかった。

 胸を激しく揉んだりなめたりしてきた。
「あぁ・・・はぁん!」と声出しちゃった。
「もっと気持ちよくしてあげる」って言って、あそこを舐めてきたの。
「あん! へんになっちゃうよぅ!」って叫んじゃった。

 すると部室のドアが開いて先輩たちが4人入ってきたの。
「みんなるうとやりたいって。いいよね? るう複数でやってみたいって言ってたじゃん」ってキャプテンが言ったの。みんなかっこよかったし、「いいよ」ってオッケーしたの。
 キャプテンはそのままあそこをなめて、1人は右胸、もう1人は左胸。あとの2人は交互にるうの口に!
 みんなうますぎてかなり感じちゃった!
 乳首を舐めたり軽くかんだりつまんだりもんだりされただけで「あぁん! はぁ・・・ぁん! ぁああ!」喘いじゃった。

 フェラはもう最高! 2人ともおっきくて口に入りきれるかなあって思ったぐらい!
 あそこはもう指が三本入ってて、クリちゃんなめられたりしてもう大洪水!

 たえられなくなったキャプテンはゴムをつけてるうのあそこに思い切りIN! 奥まで激しくつかれて「あん! あん! ああん! はぁん! やっ・・・あぁん! んんん! ぁん! はっあんあんあんあん!」ってもうイっちゃった!

 あえいでたらフェラしてた1人がるうの口にだしたの。
 ごくんて飲んだら喜んでくれたよ。
 みんな代わりばんこにフェラ。胸あそこをせめて口とあそこに2回だしてきたの。

 みんなイきまくったあと、一人がるうの痙攣したあそこに太いバイブ入れてきたの! そのままアナルを舐めて指入れられた!
 指ぬいて今度はもう1つバイブがあってそれをアナルに入れてきた!
「あぁん! きもちよすぎるぅ! はぁん! ぁんああん!」
 みんなるうの姿に興奮してオナニーはじめたの。

「だれかフェラしたい!」ってるうがおねだりしたら、一番アレの大きい人が口に入れたの!
 るうフェラ大好きだから激しくしゃぶっちゃった。
 たえられなくなった順にアナルとアソコにみんな入れてきた!

「あぁん!あん!はぁ〜・・・はぁはぁ!あん!んんん! 」
(女子高生体験告白掲示板より 2004/01/15)

 
 複数プレイを提案されて、「みんなカッコイイから」って理由だけでOKしちゃうなんて、いったい今の女子高生って…。バイブも使うし、アナルもありって、既に相当経験してるんでしょうね。高野連とかに表ざたになったら出場停止は必至だなあ。

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!