やばい初体験  by たつや





 

 ぼくは今、中2です。これから初体験の時の話をします。

 ぼくの初体験は6年生の時です。ぼくは一人っ子で親は二人とも仕事にいってました。

 ある日ぼくは一年生から好きだったYちゃんに告っちゃいました。
 するとYちゃんは、顔を真っ赤にして「あたしも・・・」と、言って来ました。なのでぼくは、「今日うちだれもいないから遊びにいてよ」というと、Yちゃんは顔を真っ赤にしながら「いいよ」と、言ってくれました。

 それは、朝だったので学校が終わるまでずっとそのことしか考えていませんでした。
 そして、家に帰っていしばらくするとYちゃんが来ました。

 ぼくは、Yちゃんを部屋に連れていきました。
 最初は先生の話とかしてたんだけどYちゃんが、「そろそろHしない」と、言ってきたので「ならしようか」と、答えました。

 そしてぼくは、Yちゃんの服を脱がせました。するとYちゃんが、「オナニーしていい」と言ったので「見せて」とはりきって言いました。
 するとYちゃんは「あっっあ〜ん」とHな声を出しながら気持ちよさそうにしてました。
 なのでぼくは、「ぼくも気持ちくして」と言うと「脱いで」とYちゃんは言いました。ぼくが脱ぐといきなりフェラをしてきました。

 気持ちよすぎたのでぼくもYちゃんのあそこを舐めまくりました。するといっぱいお汁がでてきて興奮しちゃいました。
 そしてぼくが、「入れていい」と言うとYちゃんは、「入れて」とかわいい声で言いました。
 そしてブシュっといれると「あ〜ん。痛いよ。やめて〜」と大きな声で言いました。

 しかしそれにかまわずやっているとYちゃんは気持ちよくなってきたみたいで「もっとやって」といいました。
 本当にに嬉しくなって5回もしちゃいました。するとぼくはだんだん出そうになってきて「やばいからぬくよ」って言うと「かまわないからそのままやって」と言ってきました。

 そしてついに精射。「子供生まれたらどうしよう」なんて言いながらぼくの初体験は終わりました。
 幸いなことに子供は産まれませんでした。
 それからもYちゃんとは毎日のようにやっています。
(男の子の初体験告白掲示板より 2003/12/28)

 
 「そろそろHしない」に「ならしようか」には、ほほえましすぎて笑ってしまいました。それにしても「オナニーを見て」とかいきなりのフェラとかなかなか大胆な彼女ですね。毎日エッチするのはいいけど妊娠には気をつけて。

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!