Hな私  by みさき





 

 私は、今、高3。カレシとは、今から書く、浮気のエッチがばれて、別れちゃった。でも、この間のエッチはサイコーだったよ!
 相手は、近所に住んでる、Tちゃん(男だよ)彼はね、女の子みたいな顔して、すごくかわいいんだけど、性格は、クールでカッコイイ、サイコーの相手だったよ。

 Hした場所は、学校の教室。Tちゃんは、Hするつもりなかったみたい、教室に入っても、Tちゃんは、机の上に座って、私としゃべってた。
 Tちゃんは、一回トイレに行ったの、その間に、私シャツのボタンはずして待ってたの。
 Tちゃんが帰ってくると、私はすぐ抱きついて、Tちゃんを押し倒した。Tちゃんはびっくりしてたみたい。
 私は、Tちゃんのくちびるにしゃぶりついた。すると、Tちゃんもソレに答えて、私を強く抱きしめてくれた。うれしかったよ〜

 Tちゃんは、私の巨大な胸を上手に揉んでくれたり、舐めてくれた。
 あ・・んんぁんんぅぅあ・・んん ピチャ ピチャ
 Tちゃんの予想外の技術にチョ〜感じちゃった!

 すごい、漏れちゃって、でも、Tちゃん全部飲んでくれた。
 それで、私は、おかえしにTちゃんのオチンチンをパイズリしてあげた。Tちゃんすごく気持ちよさそうだった。
 そしたら、Tちゃんは、私を抱きしめて、熱烈なキスをしてくれた。
 ん〜チュぶちゅう〜! ブッチュ〜!
 それで、Tちゃんは言ったの、「みさきさん、俺、もう出ちゃいそうです。」
「いいよ」
 すると、Tちゃんは、マンコにオチンチンを突っ込んだ。

 ズブッズブズブっ
 Tちゃんのオチンチンはそんなに大きくなくて、すぐ、全部入っちゃった。

 あ・・・んんん ぁあっぅぅん
 すごく気持ちよかった。Tちゃんの子供が出来ちゃうかもね。
(女の子の初体験告白掲示板より 03/12/22)

 
 とっても気持ちよかったみたいですね。でも、平気な顔して「子供出来ちゃうかもね」ってのは、なんかあまりにも思慮がなさすぎるカキコだぞ、演出だとしても。表現とかももう少し工夫した方がいい。なんかアホみたいだ。

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!