久々に☆  by ヴァヰヲ その13





 

 やっと逢えました。例の彼。
 まず、管理人さんへ、お答えしましょう!
 実は先日、例の彼とあたしの親友は別れました〜♪(パチパチ
 でも未だまだ油断は大敵です。親友は彼の事まだ諦めてません(笑
 よくあたしは親友から相談を受けるの、わかるんですよね。ま、ゆっくりゆっくり愛を育んで行く次第で御座います☆

 えー、でゎ、体験告白(笑
 昼過ぎにおうちに来てくれて、夕方迄イチャイチャして、お夕飯作ろうって事になったのですが、その前に先ずエッチしました(笑
 久々にしっかりベッドでのエッチでかなりドキドキしました。おっぱいフェチなのか知らないけど、攻められまくりです。
「今回はヴァイヲはマグロでいいから! オレが攻め続ける」と言われ、仕方なくあたしは何もしないまま、されるがままでした(苦笑
 めっちゃ気持ち善かった。前戯のフルコースゥゥ☆
 おまんこ舐められて、指入れられて、声はいつも我慢出来ません。

 とりあえず今回はあたしが気持ち善くなって、挿入。久々だったけど……、あ〜最高。入る瞬間鳥肌が立ちます。
 座位とか、子宮に当たるって言うか、もう内臓が圧迫されてる感じ……。
「串刺しにされてる感じ、焼き鳥になった気分」と、息も絶え絶え言ったら笑ってました。
 散々色んな体位をしてフィニッシュ。松葉が善いかも☆

 ご飯食べて、ダラダラして、お風呂入って、寝ようか、となって寝る前に本格的セックス☆笑!!!!
 今度はあたしが攻めるのだ! と言って、色々舐めてあげるのですが、くすぐったがってしょうがないです。
 首も、耳も、乳首も、お腹も、くすぐったいだけみたい。あーぁ。
 うーんゥゥってなってたら、結局攻められてしまいました(苦笑

 今度はローターを使いました。初めにクンニ、クリをペロペロしながら指でぐちゅぐちゅにされてもう直ぐおかしくなってしまいました。
 そして舌をローターに変えて、ローター当てられながら指で弄られて、それプラスいっぱいキス。
 あたしはキス魔なので、キスしながらだと興奮度もあがるみたいです。直ぐイキそうになりました。
 その旨を伝えると、一層激しくされてゥゥそのままイっちゃいました。久々だったし、恥ずかしかった☆

 お返しに、といっぱいキスしながらおちんちんを弄ってあげたよ。ちょっとしたらフェラ。これも又久々なので気合入ります。笑
 よだれでこれでもか! ってくらいにベットベトにして、ぬるぬるの状態でシコシコしながらペロペロ舐めたり、咥えて激しくストロークするのがあたしのやり方です。
 よだれでぬるぬるにすると、ローションいらずで良いと思います(笑

 滅茶苦茶にいっぱいしたら、「もう無理!」とやめさせられてしまいました。
 そして挿入☆
 初めちょっと痛かった……。でも直ぐ気持ち善くなって、また鳥肌が。
 正常位でも色々な体位、ローター当てられながらズコズコ。苦しいんですよね……なんか。内臓がギュウギュウって感じで。
 結局挿入ではイケなかったです。そのまま20分ほど挿入を楽しんでフィニッシュ。そして就寝です。

 次の日、又昼間にイチャイチャして、そのまま始めました。時間も無かったので前戯はちょっとだけ。ペロペロ舐めてから挿入しました。
 また初めちょっと痛い……
 顔に出てしまったのか、「痛い?」と聞かれて止められたので「痛くない!」と言って無理矢理入れさせました。
 入ってしまえば気持ち善くなるってわかってるからね☆

 入れてズコズコしながらローター当てられました。気持ち善いです……最高。でもイケない。
 彼も色々な体位や、動かし方をしてくれて、やっと見つけた!
 出し入れも気持ち善いんですが、深く突き刺したままでグリグリするのが気持ち善い〜!!!!
 更にローターでクリも刺激されて……「ああぁぁぁぁ、ヤバイ、イっちゃうよぉ」って言ったら、また更にグリグリが激しくなって、「いいよ?」って。
 そしてイっちゃったのです。あぁ、気持ち善かった!
 そのままローターだけ外して、じゃあ次はオレね!って感じでズッコズコと激しくされて、彼もイってしまいました☆

 セックス大好きなバカップルです。って、まだうちら付き合ってる訳じゃないんですがね(苦笑
 まぁ、でも彼女と別れたし、少し重荷が無くなってよかったです。
 あぁ、やっぱりセックス最高☆

 
 セックス大好きくらいじゃバカップルじゃないですから、大丈夫ですよ。安心してください。それに、彼も彼女と別れたわけで、もうヴァヰヲさんの独占ですね。彼のモトカノで親友でもある彼女にだけは気づかれないようにしなくちゃね。

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!