父親に受けた調教?!  by 花





 

 私は私立有名進学校に通う高校2年です。少しMっ気あるかなぁと思っていましたが、3週間ほど前のある事をきっかけに自分がMである事を自覚しました。

 そのある事とは・・・
 ベットで全裸でオナニーをしていた時でした、すごく感じていて人の気配にも気付かなかったんです!
 そしたら『お父さん』がビデオカメラを持って部屋に入って来たのです!

 私が慌てて布団で体を隠すと、父が「へぇ〜、花はこういう事する子だったんだぁ?! 止めちゃうの? 最後までしたら?」などと言ってきます。そして「これ売ったらどうなるかなぁ? 高いかな? 最後まで見せたら売らない!」など言ってくるので私は「イヤ、売らないで」って、だから最後まで見せました!
 全てビデオに撮られながら! 真っ赤に恥ずかしそうな顔で大きな声でイク自分が映っていました。

 終わると父が「ありがとう、娘としてみたかったんだよねぇ」と言って今度は強制的にセックスさせられました! 父とのHで処女喪失しました!
 ビデオを売らない替わりに、何でも言う事を聞く約束をしました。この時からMの私が始まりました。

 家では全裸(服は父が許してくれる時のみ)、排泄はドアを開けたまま、お風呂は一緒に入る、外出時はノーパンノーブラという約束です。(母は現在祖父の看病の為実家へ帰り家には2人です。)
 約束を拒むとビデオで脅してきます。でも感じて、濡らしている自分があります。
 最近は自分でHな事をお願いしています・・・↑の約束以外に、おま○こにバイブをいれ、リモコンは父が操作する事です!
 そして父が私の状況を実況するのです! 恥ずかしがりながらイッテしまいます。

 こんな事他の家ではありえないと思いますが・・・。今も全裸です!
 父が帰って来た様なのでこれで失礼します。
 文才がなく下手な文章ですみません。長々と読んでくださったみなさま有難うございます。
(アブノーマル変態SM体験掲示板より 03/12/05)

 
 こんなこと、確かに他の家ではありえないでしょうね。でも、世の中おかしくなってますから、ありえるかもしれません。花さんが気持ちいいのは勝手(というか自由)ですが、お父さんのためを思うのなら、こんなことやめた方がいいですよ。お父さんが歪んでいく姿を見たくはないでしょう?

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!