リクエスト♪  by ケンタ  その2





 

 ケンタ、28歳です。この前の投稿で色々と反応があったので、昔の話も聞いてもらいたくなりました。良かったらお付き合い下さいね。

 僕は結構メル友と会ってるんですが・・一人の子と長続きする為、年数の割に、エッチした数は少ないです。勿論、いい人との出会いがない時はかなり会ってます(笑)

 去年会った子の話をしますね。
 その子とは画像交換と電話を何度もしてて・・詳しいプロフもお互いに知っていたので、初めての緊張(危機的なヤツね!)はなかったです。
 そして、ミナミでの待ち合わせ場所にやってきたのは、画像よりももっとキレイな二つ年下の(仮)里美でした。

 僕が予約しておいた雰囲気の良い居酒屋で楽しく夕食を取り・・・カラオケボックスへ。
 これは、会う前から彼女のリクエストだったので、スムーズにいい所を見つけておくことができました。
 そして、30分程経った頃には・・・なんとなくお互いの距離は縮まっていて、いつしか手を握り合っていました。

 ムードのある歌を唄いながら里美を見つめ曲の合間にキス。舌もしっかり絡めてくれました。何度かフレンチにディープにキスを繰り返します。
「えへぇ、恥ずかしい・・・」などと言いながらもキスを求めると拒まずに応じてくれます。

 やがて、僕の手は彼女の耳へ。僕に初めてエッチを教えてくれた子の性感帯が、耳たぶだったので・・・それ以来ず〜っと僕は耳を舐め続けています(笑)
 まず、耳たぶを軽く噛み・・・口の中で転がします・・・その頃には、もう里美の息は「はぁ、はぁ」と熱くなっていました。
 そして、その奥に舌を滑らせて行き・・・僕の吐息を吹き込みながら、内部をせめ続けていた時には里美はもう、感じまくっているようでした。耳の奥まで、完全に僕の舌が犯し続けた後・・

 やっと、僕の腕が・・彼女の体を触り始めます。
 服の上からちょっと、胸の周辺をマッサージ。感じやすそうな部分には、あまり触れないようにして何度も、何度も胸の感触を味わいます。
 焦らせるのも、お互いが興奮するための良い方法です。
 そうしていると、キスも・・段々彼女の方から求めるようになり、舌をいやらしく吸いあった後には、僕の唇はどんどん下へ滑っていきます・・
 首筋を、何度も何度も丁寧に舐めています。

 そして、彼女の両足が完全に開いてしまったのを見て・・・
「ブラって、外しちゃダメかな?」と聞いて、背中を背もたれから離してもらい、プチンとホックを外しブラを上にずらして、生の胸に触れます。
 メールではBカップと聞いていましたが。ボリュームとしっかりした弾力、想像より、ずっと良い胸でした。

 メールの段階で、「胸を攻められるのが好き」なことや「全体的に感じやすいらしい」ことなどは聞いていましたが、実際その通りで、揉んだり、先をつまんだりしていると、「あん、あん」という声が。その時、里美は完全に目をつぶってしまっています。
 もっとエスカレートしたことをしたくなったので、入り口から見えにくい位置に座席を移動しました。

 BGMに里美の好きな宇多田の曲を何曲か入力しておいて、さらに胸を手で愛撫したり、服をまくり上げて乳首を舌で転がしたりしました。
 たまに、乳首をかる〜く噛んであげると・・(上の歯と下の歯の間に乳首と舌を挟んじゃいます)
 その瞬間、里美の体はピクピクするので、その反応がさらに僕を興奮させました。

 散々、感じて大きな声を上げていた、里美の表情を確かめたくて、愛撫を中断すると照れて「恥ずかしい」といってはにかみます。
 そろそろかと思い、里美の股間のあたりに手を置いて、「ここはどうする?」と聞くと、「え〜〜〜〜、どうって・・・」と、照れ笑い。
 里美のひざ丈のスカートの裾から手を入れ、ショーツの上から指でなぞってみました。
 完全にエッチモードの里美は、腰を前へ前へと突き出してきます。積極的な子って良いですね。もっと感じて欲しくなっちゃう。

 もう里美は完全に身体を僕に預け、愛撫を待っています。部屋の入り口付近に人がいないことを確かめた上で、僕はスカートを捲り上げブルーのショーツを見て楽しんだりしました。
「や〜だぁ・・エロいよ」って言っていますが、里美の顔は微笑んでいます。
 やがてショーツの脇から指を滑りこませ、花びらの隙間を指で直接なぞってみるとそこは、もう・・ビショビショでした。その水をすくうように指を動かすと、里美の口からは激しい喘ぎ声が連発。
 僕は里美の耳元で「パンティを脱いで・・・」とお願いしました。

 里美は腰を浮かせてゆっくりと足元まで下ろします。僕は里美の脚からそれを抜き取り邪魔な布が無くなった大事な部分に指を添え、お豆や花びらをいじくり回して里美の淫らな表情を眺め続けていました。それに気付いて、里美もさらに興奮しているようです。
 そして、指をズブズブと温かい穴へ。軽くかき回したり、ピストン運動したりするだけで、里美はのけぞります。ソファの上で、上がったり下がったり・・・

 今度は里美の足元にひざまづくような体勢で、スカートの中に潜り込み、あそこに顔を近づけていきました。
 そして、すっかり湿っている・・エッチなところを鼻で刺激して・・・、また里美の顔を見ながらお豆を剥き出しにします。
 そしてお豆をペロペロしている頃になると、里美はもう正気ではなかったようで完全に、脚を広げきっています。

 里美の股間から口を離した僕は、指を再び里美のあそこの中に沈めて、のしかかるような体勢になり、里美を片手で抱きしめました。そして、腰を動かすようにしながら指を激しくピストン運動させました。擬似的なHです。
 本当にHしても良かったし、OKだったと思ったのですが、この年です・・・カラオケボックスではつらい(笑)
 入力した曲が終わりを迎える頃、擬似Hも終了です。どうやら何度かイってくれたようで、一安心でした。

 里美は乱れた服を直し、パンティもはきなおし、ブラも後ろのホックを止めました。
 感じ続けている間、里美は僕のジーンズをずらして股間を触り続けていたので僕もたまらなくなってました。里美も、僕のモノが「すごく固い」を連発していたので気に入ってくれていたようです。
 そして、僕のそばに再び寄り添う形になった時に「もぅ、スイッチ入っちゃった」と僕のオチン○ンを取り出しました。
 特に「口でして・・」とは言わなかったんですが、里美は当然のように顔を近づけてきてくれたので、素直にそのまましてもらうことにしました。
「イきそうになったら、言えばいい?」と聞くと、「口で良いから・・・」という嬉しい返事。

 ソファーに半分寝転んだような状態で、里美にしゃぶってもらいながら里美の股間を再びいたずら。里美はまだ足りないようで、「あんん、あんん」と言いながら腰が揺れていました。
 でも、しっかり僕のものを咥えて離しません。そのまま気持ち良くイカせてもらいました。
 カラオケボックスでこういうことのほとんどない、僕と違って、里美は慣れた感じでした。
 そして口で受け止めたものをティッシュに出した後、里美はオチン○ンの先に「ちゅっ」ってしてくれました。

 そのあとしばらくボックスの中で、髪を撫でたり抱きしめたりしながらまったりと過ごしカラオケボックスを後にしました。
 里美とは、その後も何度かエッチをするのですが、いつの間にか彼氏ができたとの事で連絡はしなくなりました。
(一夜限りのアバンチュール体験告白掲示板より 2003/10/19 会社員 28歳 O型 奈良県)

 
 投稿の中にはカラオケボックスで挿入までしたものもたくさんありますが、浪漫(管理人)もケンタさんと同じく、ボックスで最後までというのは辛いものがあります。でも、きっと女の子にとっては「最後まで来て」な心境なのでしょうね。初期のカラオケボックスは外から見えなかったのですが、麻薬とセックスの巣窟となったのでこんなことになってしまったようです。ところで、口に出したら、飲んでもらいましょうよ。

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!