こっそり抜け出して  by ヴァヰヲ  その10





 

 この間、飲み会がありました。学校で。み〜んなで呑んでいました。大勢でワイワイと。
 その時、彼はもちろん彼の彼女(あたしの親友)も一緒に。だけど彼女はすぐ酔っ払ってダウン。寝てしまいました。

 すると彼からメール。ってかすぐそこに居るのにメールがきた。「抜け出さない?」って。二人で上手い事抜け出しました。
 学校を二人でウロウロしながら手を繋いで歩きました。そして手頃な階段で腰かけて話しました。
 抱き締められてドキドキ。キスされてドキドキ。誰かに見られたら…もう人生終わりなのにね。スリルがたまらなかったです。

 でもだんだんキスがエスカレートしてきて、ディープキス。えー!! と思ったけどやっぱり、手が胸に伸びてくる。
「直に触ってもいい?」と言われブラをはずされた。
 でもここまでだと思っていました。それが大きな間違いでした。彼はだんだんエスカレートしていって、あたしは冷たいコンクリートの上に押し倒されました。

「えっ、えっ。まじかよ!」とか思いつつそのままでいたよ。笑
 ズボンのボタン外されて、チャック下ろされて、パンツの中に手を入れられて、クリ弄られました。
 気持ちいい・・・あぁー駄目駄目・・・
 とか思ってても体はもう言うこと聞きません。

 彼はだんだん「やばい・・・」と言い出したので、フェラしてあげました。「汚いよ〜」とか言っていたけど「汚くないよ」って言ってしてあげた。
 音が出ないように工夫してしてあげました。
 いっぱいしたら、「だめ・・・あんまいっぱいしちゃうとイッちゃうよ〜」って。

 あたしが「どうする?」と聞いたら「ちょっと入れてもいい?」って。うわぁぁぁ。これが青姦だ!!と思いました。笑
 ズボンを膝まで下ろされ、四つん這いにされてバックで挿入。そのままピストン。声我慢するの辛かった…。
 彼はイク直前に抜いて外に出しました。
 ティッシュとか無いから、舐めてきれいにしてあげたよ。

 あたしはセックスも好きだけど、いちゃいちゃしてくっついてるのが一番好きです。抱き締めあったり、キスしたり、手を繋いだりしてるだけで幸せ。
 でも、最近彼の事が本気で欲しくなってきてしまいました。
 初めは割り切っているつもりだったけど・・・最近本気で好きになってしまいました。

 また二人で会います。
 どんどん泥沼。もう後戻りは出来ないです。熱が冷めるまで、あたしは突っ走るつもりです。あーぁ。
(女子大生体験告白掲示板より 03/10/14)

 
 彼もマメですねえ。ちょっとしたスキを狙ってヴァイヲさんとの逢引……。表現が古いか。ヴァイヲさんが本気になる日が来るのはもう時間の問題だと思っていましたけれど、やっぱりそうなっちゃいましたね。うん、こうなったら冷めるまで突っ走るしかない。お友達にはバレないようにね。あるいは、ちゃんと彼に話して「お別れ」してもらうようにした方がいいかも?

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!