彼が好きで・・・  by 朝美





 

 私には出会い系で見つけたSFがいます。16ですごい性欲旺盛です。
 彼ったら経験未熟なくせ野外での露出プレイとか変態的なプレイが好きでいつもせがまれます。
 私ももともとMっ気あるからいいんだけど。とにかく私にはタイトミニ穿かせて街を歩かせます。
 それだけでもうむらむらしちゃってマンションの階段に入っていって下から覗いたり三角座りさせたり。

 とにかくパンティフェチで私を前屈みさせてパンティ食い込ませたお尻を眺めるのが大好き。
 いつ人が来るか分からない階段でパンティを膝まで下ろされて指を出し入れされるの。
 彼何か団地とかマンションの階段が好きみたいでいつもここでさせられるの。

 フェラされるのも好きで「舌先だけで舐めて。」とか「手は使わないでしゃぶるだけ。」とか色々注文も多いの。ザーメンは絶対飲ませようとするの。
「ああー、イク、イクよっ、舌だしてー!」っていっつも舌出させてザーメンを舌の上に出したがるのよね。
 私も嫌いじゃないからいいけど。

 自分がイッた後は徹底的に私を責めるの。踊り場から顔を出させてイカされるまで指マンされたりおっぱい露出させられたり。乳首も好きで徹底的に指で弄くり回すタイプ。摘んだり弾いたり引っ張ったり・・・。
「すげー、めっちゃ尖ってるよ。」とか言われるの。
 散々私の事責めたらびちょびちょになったパンティを脱がせて人が来るまで待ってパンティを階段に置いておくの。そしてパンティに気付かれた時に私に拾わせに行くの。すっごい恥ずかしいんだけどもう病み付きで・・・。

 こんな事を会うたびにしてます。こんな告白でよければ私と彼の実体験をこれからも書き込みしようと思います。感想やご意見もお聞かせ下さいね。
(野外セックス&露出掲示板より 03/10/05)

 
 こんな告白でよければって、十分良いですよ。どんどんカキコしてください。ただ、今後の参考にしていただくために、あえて苦言を呈しておきますね。「感想やご意見もお聞かせ下さいね」とのことですが、メールアドレスも掲載せずに、どうやって感想や意見を募ろうというのでしょうか? 告白用の掲示板ですから、レスは全て削除されますよ。読みたい読者にとっては告白がズラリとならんでいるから良いのでありますからね。感想が欲しければフリーメールでも取得して、メアドを公開してくださいね。

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!