コーチと  by えみ





 

 朝、自転車で登校する途中、中学校のときのクラブのコーチに声をかけられました。三年ぶりだったし、あまり熱心にしてなかったからすぐに思い出さなかったけど、コーチが覚えているとは思いませんでした。熱心で優しいコーチで話しているうちにいろいろと思い出してきてきました。
 コーチは私よりも20歳もうえの37歳のおじさんですが、気さくで若々しい感じです。出勤途中だったのでコーチは何か相談でもあったらいつでも連絡していいよと携帯の番号とアドレスを書いてくれました。

 進学のことや彼氏のことで悩んでいたときだったので数日後にメールすると、すぐに返事をくれました。
 一週間位して放課後メールしたら、近くにいるからと喫茶店でいろんな話をしました。
 お父さんといくつも違わないのに話しているうちに年の差を感じなくなるほど話が盛り上がったんだけど、家まで送ってくれる車の中で何で私の事覚えてたの?って聞いたら一番可愛かったからだよって言ってくれて、今はもっと可愛くなったなあって言ってくれました。
 私は急にどきどきしてしまって、顔が火照るのがわかります。
 そしたら車を神社の境内の駐車場に止めて、急におとなしくなったなあって言いながら紙を優しく撫でながら引き寄せられて抱きしめられました。びっくりしたけど嫌な気持ちじゃなくてじっと髪を撫でられていました。

 そして初めてキスをしました。凄く緊張してたけど優しいキスで私はキスって感じるんだって思いました。
 だんだん舌が入ってきて私は夢中でそれに応えていました。いつの間にか胸も揉まれていて恥ずかしくなったけど気持ちよくてそのままキスを続けていました。
 でもコーチはそれ以上はしませんでした。

 降りるとき私からまた会ってくれますか?って聞くとそうだね、今度はゆっくりデートしようねって言ってくれたのでうれしかったです。
 家に帰って着替えるとき、パンティに大きな染みができるくらい濡れちゃっていたのでびっくりしたけど、そのままコーチのこと考えながら一人でしちゃいました。今迄で一番気持ちよかったです。
 次のデートで初体験できたらいいな。コーチ大好き!!
 長くなってごめんなさい。初体験できたらまたカキコしますね。
(女子高生体験告白掲示板より 2003/09/30 17歳 A型 岩手県)

 
 正直な感想。「一番可愛かったから」っていうのは、リップサービスだと思います。けれど、「今はもっと可愛くなったなあ」は、マジなんだと思いますね。それはともかく、偶然からとはいえ、幸せな恋がはじまりそうな予感。そう、キスって感じるんですよ。

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!