チャットで出会った超淫乱  by だいすけ その2





 

 2度目の投稿となります、だいすけです。今回はチャットで知り合った人とのことをお話します。
 とあるサイトで何度かチャHをしていた相手なのですが、プレイを重ねているうちにどうやら本当にチャットどおりの淫乱らしく、そのままネット上でアナル開発や野外露出などもさせてしまいました。
 そのまま「本当に会おうか」なんて話になって、新宿の某所で会うことに。

 待ち合わせ場所はとある場所の男子トイレの個室。時間になり僕が到着するとトイレに人がいなくなったのを見計らって指定していた一番奥の個室をノック。
 コンコン
「はい・・・。」
 小さな声で返事。それも女性の声です。
「本当に居るんだ・・・」などと思いつつそのまま僕も個室に。

 中に居たのはチャットで命令したとおりスカートとシャツをめくりあげ、股間と胸をむき出しにしたままバイブを挿入し四つんばいで悶えてる女性の姿。予想以上にスタイルもよく、胸もほどほどにあるし細身の綺麗な女性でした。

 流石にこんな状況で我慢できず、その場でまずは2回ほど。その後は近くの漫画喫茶へと連れて行き、カップル席を指定するとソファーの上で指を膣内に入れてグリグリとかき回したり乳首を弄ったり。
 彼女もすぐに「やあ・・・ん、ああ・・・」などと声を押さえながらも感じているらしく、更に激しく指を膣内に押し込みピストンさせると必死に僕にしがみつきながら悶えていました。
「駄目・・・我慢できません、おねがい・・・」などと、彼女が懇願してきたので、またトイレに連れ込み個室でまた数回。

 夜もいい時間になってきたので漫画喫茶を出ると今度はホテルへ。
 軽い食料を買い込みホテルの部屋を選ぶと、部屋にいくまでもまた彼女を虐めちゃいました。
 エレベーターのなかでいきなり強引に唇を奪い舌を絡めながら、下着の上から割れ目を指で押し込むと、「ん、んんっ!!」とくぐもった声で悶える彼女。
 もうさっきから散々犯してしまっているまで彼女の下着ももうグッショリ。彼女は「脱がせて」と言っていたのですが、これも責めの一貫として許しませんでした。

 部屋につくとベッドにもいかずそのまま後ろから抱きしめ、そのまま襲い掛かりました。
 彼女の持ってきた首輪やバイブも使い、ベッドの上や風呂場と、それこそ数え切れないぐらいに・・・。
 あまりに彼女が淫乱なためについつい興奮してしまい激しくしていたら流石に僕も体力切れ。しばらく休むことに。
 もちろん彼女には両手を縛りベッドに固定したままバイブを最大にして悶え続けてもらいました。

 その後体力が回復するとまた続行。今度はアナルセックスも慣行。明け方までシーツがベトベトになるまで彼女を堪能しました。
 翌日フラフラの彼女を駅まで見送ってその日はお別れ。僕もその日は合計軽く10数回以上はしたと思います。彼女のほうはその3倍以上はイッていたでしょうけど・・・。
 それからしばらくは彼女を徹底的に虐めました。続きはまた次回に。
(アブノーマル変態SM掲示板より 03/09/12)

 
 い、いきなりトイレで待ち合わせですか? チャHを繰り返して気心の知れた仲(?)になっていたとはいえ、相当気合が入っていますね。でもよく考えると、リアルでまずお知り合いになってからでは、それぞれの抱くイメージやら体裁やらもあってここまで徹底するのは難しいでしょうから、ネットならではの展開といえるでしょう。続き(そっちの方がすごかったりして)もお待ちしています。

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!