車の中で罰ゲーム  by アヤカレ





 

 26歳の保健室の先生と付き合っていた時の体験です。買い物の帰りの運転中にしりとりをして、勝った方の言うことを何でも聞くと言うゲームをしました。

 助手席の彼女が負けるたびに服を一枚ずつ脱ぐよう命令し、恥ずかしがる姿を見て楽しんでいました。
 彼女はおっぱいが丸出しになってしまい、必死に隠そうとするので、隠せないようにネクタイで手を座席の後ろで縛ってやりました。

 家の近くまで来た時に、近所の寮の大学生2人に見られてしまい、彼女の状態に気づいたのか大学生はすぐに引き返し駐車場までついてきました。更にイジワルを思いついた私は、「もう、許して」と涙目で助けを求める彼女をよそに、その大学生に声をかけ彼女のおっぱいをまじかにじっくりと見せてやりました。
 彼女はかなりの美形で、おっぱいはBカップながらも薄い色の可愛らしい乳首でした。

 見るだけ約束でしたが興奮した学生達は押さえがきかず、触らせてほしいとしつこくお願いをしてきました。嫌がる彼女を無視しすぐに了解をしてやると、二人は争うように彼女にむしゃぶりつきました。
 彼女を後部座席に移し両側から挟むようにして学生達を乗せてやると左右から美味しそうに彼女の乳首に吸い付き舐めまわし楽しんでしました。

 彼女も最初は嫌がっていましたが、すぐに唾液まみれにされた乳首を硬く尖らせ感じていました。
 その後もエッチするときのサポーターとして何回かその学生達を家に呼んで彼女の乳首を吸わせてやりました。
(野外セックス&露出体験告白掲示板より 03/09/03)

 
 アヤカレさんと彼女とのセックスに、その学生たちはレギュラーな存在になってしまったんですね。6本の手、30本の指、3本のちんちん、3枚の舌。これがクセにならない女性はきっといないでしょう。最初に複数プレイへの扉を開けることが出来るかどうかがカギなんでしょうね。次は大学生に頼んで知り合いの女子大生や彼女にも合流してもらう、というのはいかがでしょうか?

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!