赤ちゃん  by 詩織





 

 私には9歳年下で20歳になる彼がいます。現在彼とは同棲をしています。
 私、物凄く赤ちゃんプレーが好きで彼に紙おむつなどを着けて楽しんでいます。

 彼とは2年前ネットで知り合いました。
 彼は長靴フェチで特に女性の長靴姿が好きなみたいで、ちょうど私の親が水産関係の会社を経営してまして、たまに私も手伝う事がありその時は長靴を履くのでメールをしたら、返事が返ってきました。
 私も赤ちゃんプレーをする男の子を捜していたので、長靴を履く変わりに赤ちゃんプレーをさしてくれる約束で勇気を出して彼と会いました。
 当時彼はまだ10代で幼顔をしててとても可愛く、とても気に入りました。少しお茶を飲んで近くのホテルに入りました。

 彼は大きなカバンからお気に入りの白い長靴を取り出して、そして体操服も出してきて私に体操服に着替えて長靴に履き替えて欲しいとの事でした。
 私もカバンから大人用の紙おむつとイチジク浣腸を取り出して彼に見せました。彼は最初浣腸は嫌がってましたが、私のブルマ姿にならないと言うと仕方なくOKしました。

 プレーは私が体操服姿で長靴を履いて彼にオムツをする事で始まりました。
 彼にオムツをするので下着を脱いでと言うとなかなか脱ごうとしないので私が脱がすと彼はまだ童貞で仮性包茎でした。彼は顔を真っ赤にしました。
 そんな彼がまた可愛く溜まらなくなって私の口の中で行かせてあげました。

 そして紙おむつをあててあげました。
 最初はオシッコをするようにいいましたが、なかなか出ず仕方ないので先に浣腸を3個いれまして5分間我慢させてから紙おむつの中で排泄さしてあげました。
 そして再度紙おむつにオシッコをさしたんですが、結局出ないままでしたが、どうしてもオシッコをさしたかったので最終手段の導尿カテーテルで出すことにしました。

 彼には言わず彼の下半身を布団で見えなくして優しくオチンチンをマッサージしてから管を入れましたが激しく暴れたので彼のお腹に馬乗りして挿入してオシッコをさしました。

 それから彼とは何回か会って今年の初めに正式に付き合う事になりました。
 私は束縛するタイプなので彼をよその女性に取られない為と彼が逃げないよう私の目の届く様にする為彼を私の自宅に同棲さして、しかも私の親の会社に勤めさしています。
 私の親も子供が私1人しかいなく後継ぎが出来たと喜んでいるのですが、まだ彼の両親に挨拶に行ってないんです。
 彼は三男なので多分養子にくれると思うんですが・・・・・

 あっ彼の仮性包茎なんですが手術さしましたので、今は清潔です。それと彼にパンツタイプの紙おむつを履かして仕事やデートをしています。彼にはオシッコはオムツの中でしなさいと言っています。

 私は彼が喜ぶ様に現在ブーツや女性用の長靴を通販やデパート・靴屋で買いあさっています。お陰で私の部屋はブーツ・長靴だらけです。
 時々ブルマ・水着(スクール水着・競泳水着など)・ナース衣装・セーラー服なども講入しています。
 最近は医療器具など集め出しました。(アナル拡張・500cc浣腸器・バルーン浣腸など数点)
(アブノーマル変態SM掲示板より 03/08/18)

 
 こりゃあただの変態ではなくて、もう本格的に堂に入ってますね。親の会社に勤めさせて同棲までしちゃうとは。しかも、色々なグッズが部屋には溢れている。お互いにもう他のパートナーでは満足できないんではないですか? さらに深みにはまって、お互いがお互いを縛りあって、このまま一生添い遂げられることをお祈りします。

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!