学校のプール!  by みるきぃ





 

 この前、夏休みの宿題で、1度は学校のプールに来る! というのがあったので、その日学校に行きました。
 プールにはあまり人はいなくてLUCKY★と思いながら女子更衣室に入り、着替えを済ませてさっそくプールに入りました。周りにいるみんなはふざけていて誰一人まじめに泳いでる人はいなくて、見ている先生でさえも、木陰で居眠りをしていました。

 そこへ、私の大好きなA君とその友達がやってきて話しかけてきました。
A君「一人できたの??」
私「ううん。友達と。どっかいっちゃったけど」
A君「ちょっと話さない? はじっこ行こうぜ」

 と誘われたので友達2人とAと私、4人ではじっこで話していました。
 しばらくするとAが友達と何かこそこそ話していました。
「〜・・でかくない?」と少し聞こえてしまった私は何を話しているのかわかってきました。するとA君は耳元で「上触ってもいい??(笑)」
 と言ってきました。戸惑ったけど、私は「いいよ♪」と即答してしまいました。。
 A君が「ちょっとかがんで」と言ったので肩が水につかるくらいまでかがんでいました。するとA君は突然肩ひもの横から手を入れてきて、力強く揉んできました。

「あっ・・うんっ・・!」といやらしい言葉がでてきてしまって、それを見ていた友達があそこも触ってきました。
 グチュグチュといやらしい音がして、3人がかりで遊ばれていた私の体はくたくたになってしまいました。
「ああんっ!・・やっ・・恥ずかしいよぉ・・・」と言ってもA君たちはやめてくれる気配はなくてそれどころか「しずかに! もっと指入れるよ? 笑」
 と言われてしまいました。みんなは全然気付かなくて、1時間ほどずっと辱められました。

 プールが終わって、一人でのろのろと着替えていて気付くと私一人だけ。
 するとA君がいきなり入ってきて「来て!」といって、私をポンプ室に連れて行きました。
 先生が「もういないな!閉めるぞ!!」と言われたのに、口をふさがれて叫べませんでした。
 ポンプ室には水着のままのA君と着替え途中の私だけでした。

A「お前、かなりエッチだな。やらせてよ」
私「えっ…。」
A「いいでしょ? ね?」

 もうかっこよすぎて断れなくなってしまった私は「いいよ。」と言ってしまいました。するとAはすぐにわたしのタオルを取って、水着を脱がして、全身を舐め始めました。

「ああんっ・・んっ・・恥ずかしい…」
「どこが感じる?? すごい音がしてるよ」と言うとあたしのあそこをいじった手でA君は私の口に手を入れました。

「こんなにきれいなんだな・・。お前のマンコ。かわいいよ♪」
「いやぁ・・恥ずかしい!・・見ないでよぉ・・」
 あたしのマンコにA君は頭をうずめて舐め始めました。

「あっ…いいっ……きゃっ・・」
「こんなに濡れてるよ。かわいいなあ…」
「早く…欲しいの。。入れてっ!」
 自分から求めてしまったことに後悔しました。

 Aはいきなり奥まで入れて腰をずっと振っていました。
「あん!!・・やっ・・…いくっ!・・」
「俺もっ…」
 結局ふたり同時に果てました。

 その後えーっと・・? 4回かな? 若いから体力があったので(笑)
 バック・騎乗位などたくさんしました。
 いまではA君はラブラブなバカップルです★
(野外セックス&露出掲示板より 03/08/02)

 
 二人は中学生? それとも高校生? まあいいや、それくらいの年齢なら、バカップルくらいでちょうどいいです。大人になってから「いい年こいて」なんぞと言われないように今のうちにやっといてください。それにしても、ハンドルネームの「みるきぃ」にはちとショック。漫画に「スラップスティックみるきぃ先生」ってのがあって、ちょっと憬れていたものですからね。

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!