フェチ体験しました  by 美香





 

 出会い系で知り合った、Tさんという27歳のメル友と会いました。
 Tさんに指定された近所のスーパーの駐車場に行ってみると、すでにTさんがタバコを吸いながら待っていました。メールに書いてあったとおりどこから見ても普通の人で、ちょっと安心しました。美香と10歳も年が離れてる人なので、キモいオヤジだったらすぐに逃げようって心配してたのです。
 Tさんの車に乗るとすぐ「あれ、持ってきてくれた?」と聞かれたので、私のバッグを指差しました。このバッグの中には美香の学校の制服が入っているのです。ちなみにルーズソックスはTさんに頼まれていたので、家から履いてきました。

 それからホテルに行き、着替えをするところやタータンチェックの制服スカートを近くからじっくり見られました。
 ルーズを履いた足の匂いを直に嗅がせてほしいと言われたので、美香がベッドに座ってTさんの顔にルーズを近付けたら、Tさんはうれしそうに鼻や唇を美香の足にすりつけてきたから、ちょっとくすぐったかった。
 でもHなしの約束なので、Tさんは あそこには触れてきません。
 Tさんはメールにあったとおり、中高生くらいの女の子の足が大好きですって言うだけに、よくわかんないけど美香の足だけでかなり興奮してる様子でした。

 でも、ひざ裏やふとももを舌で舐められるのは、くすぐったいような気持ちいいような変な感じです。
 美香のルーズに鼻を押し付けてクンクンしながら、Tさんのオチンチンはびんびんに膨らんでいて、今にもイキそうになってるのがわかりました。

Tさん「脚やふとももにイヤラシイことされるのって、どんな感じ?」
美香「男の人って女の子のアソコや胸に興奮するのかと思ってた」
Tさん(微笑...)
美香「いつも制服の時って脚、見えてるのに、ふとももだけ見られて興奮してたなんて 知らなかった…」
Tさん「ボクはねー、街で制服姿の女子高生を見ると、ふとももだけでオチンチンが大きくなっちゃうんだよ」
美香「それって普通のエッチよりも変態っぽい。けど、ふとももだけ見られてるって なんか恥ずかしい」
Tさん「ね、もう1回言ってみてくれる? ふともも恥ずかしいって...」
(女子高生体験告白掲示板より 2003/07/29 17歳)

 
 なんで途中で終わってるんだろ? 続きはあ???

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!