ナナ気持ちいい  by ナナ その2





 

 911番のナナです☆
 掲載&優しいコメントありがとうございました(*^-^*)
 今日は報告があります☆
 なんと!!ダイキ君がイッてくれました!(嬉)

 今日はデートで名古屋港水族館に行って帰りにプリクラ撮って帰るってプランだったんですよ。
 だけど、ダイキ君ってば水族館ではいつもは二人っきりにならないとチューするの嫌がるのに『ねぇねぇ』っていってチューしてきたんです。
 プリクラ撮ってる時なんて後ろから胸触ってきて『感じてる顔して♪』とか言ってきたり、ナナがらくがくしてると後ろからナナのおしりにダイキ君の固いの当ててきて、『ナナのおしり気持ちイイ…おっきくなってるのわかるでしょ〜???』って言ってきたり、いつものダイキ君じゃなかったんです。

 そんなダイキ君が怖くてナナはないちゃいました(;_;)
 そしたらダイキ君は、『俺が素直じゃないから怖い思いさせてごめん…。ナナとしたかったんだもん。。』っていってくれたんです。
 ナナも初体験は痛かったケド、なぜか『もっかぃしたいかも…』とか思っちゃったりしてて。。
 んでダイキ君が、『ホテル誘ってもいい??』っていってきたからOKしちゃいました☆☆

 ホテルに入るとお互いギューってしながらヨタヨタとベッドにゴロン♪♪
 チュ―してた唇がどんどん下に下がっていってナナの胸をあかちゃんみたいになめてきました。
『ナナ気持ちいい??』って聞いてくるから『ダイキ君可愛い♪』っていっちゃった(笑)
 乳首をなめられて、時々かまれたりとかして、すっごく気持ちよくって初めて自分のあそこが濡れてるって感覚がわかりました。

 そんなナナのあそこの状態に気づいたのか、ダイキ君は胸をなめながらあそこを指で触ってきました。
 穴と1人ですると気持ちいいトコにはなかなか触らないで、周りを触ったり、手のひらでなでたりしてました。
 もうそれだけで気持ちよくって♪(恥)
 んでナナが結局我慢できなくってダイキ君に『・・・・入れて欲しいな♪』ってお願いしちゃいました。

 ゴムをつけてダイキ君の固いのがナナの中に入ってきます。
 初めての時ほど痛みはないけど、まだちょっと痛かったです。
『あ・・・痛い・・・』
『あっごめん! もうちょっと優しくするね』
 言葉の一つ一つが優しくて愛されてるって実感できるからエッチって大好きです☆

 普通にダイキ君は腰を振ってたんですけど、イキナリ私の足を高くあげて突きだしたんです!
『ダイキ君・・気持ちよくってどうしよう…恥かしい…っ』って言ったら
『女の子もベッドの中では乱れていいんだよっ』っていわれちゃって…♪(///)

 最初よりも深く深く入っちゃって、でも気持ちよくってなんか、くるしい感じでした(笑)
『ダイキ君…んっ…くるしい・・』
『ナナ・・気持ちいイイヨ・・・』
『ナナも気持ちいい…! 今日はちゃんとイってね☆』
『うんっ…あっ…俺もう! いく! いく! ナナっ・・!!!』
っていってダイキ君はめでたくいってくれました☆

 ゴムみたらちゃんと精液入ってたもん☆
 ティッシュでふきふきしてから最初にためておいたお風呂に一緒に入りました☆
 浴槽の中で抱き合ってたらダイキ君のちんちんがまたおっきくなっちゃってて大変(笑)
 今日はほーんと幸せでした☆
 次はフェラにも挑戦したいです(>_<)
(メールによる体験告白投稿より 2003/08/28)

 
 今回はちゃあんとダイキ君が中でイッてくれて良かったですね。フェラにも挑戦してね。上手にやれば男の子はあれ、とっても気持ちいいんですよ。

  前へ   もくじ   次へ


アナタも告白してみませんか? 勇気を持ってカキコ!