電話奴隷   by りりい





 

 昨日、チャットである男性とおしゃべりをしました。

 彼の呼び込みが「M女のひときてください」
だったので、もし、あまりにSきどりのひとだったら すぐお話をやめようとおもいました。
 話し始めて2時間くらいかな。ずっとふつうの世間話をしてました。
 話もすごくあって、楽しかった。でも、全然SMのはなしにならなくて なんかじらされているかんじがしました。(Mだからだとおもうんですが) その人とは同い年です。すんでいるところは離れているけど2時間くらいの 世間話ですっかり和んでしまいました。

 私がSMのお話はしないの?ってきくと、いいよ、しようかってお話がはじまりました。
「Mだってしったきっかけは?」という質問にこたえると「じゃぁ、どんな言葉がかんじるの?」ってきかれました。
 そういうお話をしているうちにすっかり濡れてしまった私はドキドキして、緊張していました。

 オナニーはするの・・・?だんだん彼の質問がいじわるになってきます。
 恥かしくてこたえられないよ、っていうと、恥かしいのが好きなんでしょ?
って意地悪くいってくれます。

 今日はオナニーしないの?みててあげようか?って・・・。

 2年くらい彼がいなくて(いらないんですが。(笑))欲求が たまっていたみたいで、そういってもらえたとき、うれしくて 泣いちゃいました。

 声をきかれながら、オナニーをしました。
 お漏らししたみたいに、ベタベタになってしまいました。
 結局今日の朝6時まで、彼とはおしゃべりしました。
 これからもご主人様と奴隷として、友達として、 つきあっていくつもりです♪
(アブノーマル告白掲示板から 2001/07/22)

 


前へ   もくじ   次へ