乳首が弱いんです   by リナ





 


 ついこの間、彼氏の家に遊びに行った時のことです。

 いきなりHしたいとかいいだして「はぁ!?」って言ったけど私はなされるがままに……。いきなり手をスタンドの電気コードみたいなので縛られて、ビデオまでセット!
 最初にセーラー服きせられててすごく恥ずかしかッたです。

 始めは胸に集中攻撃。私が乳首弱いの知っててずーっと攻めてくるんです。。
 しゃぶりまくられて、私は我慢しようと思っても我慢できず、喘ぎまくり!!

「ああっ……ふぅんっ! やぁ……、やめて……」
「おまえの声かわいい〜v」って……。

 それから彼は下へ…。
「おお〜! アソコびしょびしょじゃん!!」って触ってきて、舐めまくりっ!
 指とかも入れてきてまたまた喘ぎまくり!!

 そして最後はバイブ入れられて、乳首にもなんか変なのつけられて(彼が言うには乳首用の道具らしい。(すっごい吸引力!))
 彼は私が喘いでるのをニヤニヤしながら見てるし! イってしまいました……。

 その後、彼の家に遊びに行くと、時々そのビデオ見せてくるんです!(泣)
 そして見ながら2人でH〜!!

 こんどはナース服あたりをきせられそうです……。(笑)
 (アブノーマル告白提示版から 2001/06/09)

 
 タイトルは「乳首が弱いんです」だけど、そりゃあその通りかもしれないけれど、結局キモは、乳首がどうこうではなく、そこから変態への一歩をどんどん踏み出そうとしている、ということですよね。ナース服でヤったら、写真、よろしくね。

 


前へ   もくじ   次へ