TAEKOの私的日記
08年03月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2008/03/03
 お雛祭りです。女の子の日です。
 こういう日は、エッチ系の業界では、よくイベントが行われたりするんです。
 あ、別にエッチ系でなくても、そうですよね。

 TAEKOがよく行くセックスバー(正式名称は違うけど、TAEKOはそう呼んでいる)には、TAEKOと仲良しのマスターがいて、今日も誘われていました。
 普段の個人営業とは違って、TAEKOもお金を払って入場する、お客さんの一人としての参加です。

 雑居ビルに一室に構えたこのお店は会員制で、システムを知っている会員が連れてきた場合にのみ、入会が許される。
 一切の広告はしないし、噂を聞きつけてやってきた、という客も入れない。
 だって、セックスそのものが目的で、飲食店ってわけじゃないからね。
 いまでこそ、バーカウンターくらいはあるけれど、最初は会議用テーブルの上にペットボトルと紙コップが並んでいただけだったのよ。

 会員は、残念ながら女性の方が多い。
 男の人って、酔った勢いで連れ立ってソープランドとかには行くらしいけれど、こういうところに誘いあって来るのは、躊躇するみたい。
 好奇心そのものは、きっと女性の方が強いんだとおもう。OLとかはもちろん、女子高生も、主婦も、興味本位で誘いあってはやってきて、ハマっちゃうみたいね。
 要するに、男が女遊びをする場所はあっちこっちにあるけれど、その逆は少ないから、たまにあると、男に飢えた女たちが大挙するってことかしら。

 この日もやっぱり、男性が不足気味。
 でも、マスターとお酒を飲みながら、エロ話するのも、また楽しいし。
 とか言ってる間に、声をかけてくれる男性とか、いきなりチンコ握らすやつとかもいて、結構笑えました。

 この日は3本受け入れて、とりあえずご満悦、かな?
 残念ながら、初めてのモノはなくて、顔なじみさんだったけど。
 まあ、女性の方が多いんだから、カウンターでウダウダ飲んで女にわざわざ声をかけようなんてのは、知ってる男に限られるってことでしょうか。


2008/03/12
 生理休暇が終わりました。
 つっても、エッチの個人営業の方です、休んでたのは。
 OLは、ちゃんとしてますよ。

 でも、やっぱ、生理中も、性欲はある。
 そういう女としてみたい人、と、いつものサイトにカキコしたら、来るんですねえ、物好きな男性が。
 まあ、量も減りつつあったし、9日の日曜日に、4人と相手してきました。
 午前1人。午後2人。夜1人。
 もう、腰、ふりまくりの一日でした。
 帰宅後にオナニーしようとしたら、もうちょっと触っただけで、イキまくり。余韻って長い間残るんだよね。TAEKOの場合。
 触る場所によっては、ちょっとヒリヒリした。
 一晩中してても、平気だったのに、なんで?

 腹筋が鍛えまくられてて、うっすら割れてるのが気になります。


プロフィール

名前:TAEKO
年齢:26歳
仕事:大阪でOLしながら、セックス派遣業もやってたりして。
彼氏:いません。欲しいけど、特定の人だけかまってあげられないので、我慢してます。。
男性経験:316人。正確に記録してるところが、私らしいよね。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>