まりなの私的日記
07年5月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  


2007/05/01
 こないだ3Pをしたときの女に誘われて、あるマンションに行きました。
 誘いの内容は、エッチな女の人が集まる場所と言われていて興味ありだったので一緒に行くことにしました。

 そこにはまりなたちを含め女の人17人がいました。歳は15〜22。つまり高校生から大学生の年齢の人です。
 そこで1時間ほどみんなで今までの経験などをお話ししていると、男の人が3人来ました。
 その集団が言うにはエッチの神様…。疑問に思いつつなぜかみんな並びだし、まりなも並ばなきゃとか言われ並ぶことにしました。

 することはやっぱりエッチでした。でも…凄いです!
 神様と言われる意味がわかりました。

 指もアレも完璧…。それしか言えません。
 長くて太くて、力強い!
 2日の明け方までみんなその3人に相手をしてもらっていました。

 (※ 3Pのお話は、近いうちに体験告白コーナーに掲載されます)


2007/05/08
 彼氏と別れちゃいました。理由はお互いの浮気…っていうか彼氏にもセフレがいました。
 それで、まりなにもセフレがいることばれちゃって、こうなったらやっぱり別れの道しかなかったですね。

 でもなぜか悲しくないんです。体が満たされてるから?

 別れたのは一昨日で一昨日からセフレの1人の家に泊めてもらってます。
 これからどうしましょう…。実家に帰っても居場所なさそうです。


2007/05/25
 だいぶ遅くなってすみません↓↓↓

 あの…復縁しました!
 それでお互いもう遊ぶのはやめようって話して真剣に付き合って行きます☆

 それで日記なんですが…書くのやめようかと(>_<)
 仲の良かった後輩にこのサイト教えて日記書いてみるように言ってみますね!
 後輩もなかなか凄いですよ!

 それでは…今までありがとうございました☆
 まりなでした。


プロフィール

名前:まりな
身分:花嫁修業中
体験人数:18人


<<前のページへ  <<目次に戻る>>