まりなの私的日記
07年4月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2007/04/12
 同棲始めてだいぶ落ち着いてきました☆
 家事もしっかりやってます!

 でも一人のことが多くて…寂しいですね。

 そぉいえばナンパされることが増えました。人が多いところじゃないのに何ででしょう?
 それとまりな自身もしかして一途じゃないのかも…。何度かナンパにのってます!
 もちろんエッチも…☆


2007/04/18
 エッチの回数増えました!
 私、エッチに目覚めてから好きになっちゃったみたい…。

 寝る前は彼氏と☆
 他にセフレできちゃったかも♪
 もちろん彼氏には内緒!
 日中彼氏が仕事の時間に週末4回前後は年下の学生としちゃってます…。でも罪悪感がでなくなっちゃった。これって何でだろう?

 あと…この歳の援交ってどうなんでしょう?
 誘われたら断れないよ。


2007/04/21
 目が腫れました! ものもらい?
 エッチに影響しない場所でよかった☆

 もしものもらいなら彼に移さないようにしないと。


2007/04/21
 今日は彼と買い物行きました!
 なんか夫婦みたいで勝手にドキドキ…♪

 彼以外とエッチしてるのって浮気だよね?
 彼にごめんなさい。でもやめられないかも…。


2007/04/29
 今日は彼とお買い物行きました☆ 最近食品しか買わないかも…。

 さっきエッチ終わったところです!
 今日はなんだか彼が愛おしくなったのでわずか2時間で4回も出させました♪

 フェラと中に!
 彼早漏になったかなぁ? ってそれはないか。
 1回目フェラで20分近くかかっちゃっいました。
 明日はできるかなぁ?


プロフィール

名前:まりな
身分:花嫁修業中
体験人数:15人……もっとかも?


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>