まりなの私的日記
07年3月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2007/03/02
 3月になりました!!!
 この時期は…卒業式だね!!!

 制服の子を見ると高校生のころを思い出します。
 あのころは楽しかったなぁ〜☆って私はおばさんかっ!!!


2007/03/04
 今って冬??? 春??? 今日の暖かさはなに???
 汗かいちゃったよ…。


2007/03/07
 風邪引きました…。
 咳ひどいし頭痛するし…。
 気温の上下が激しくて体調崩したのかな???


2007/03/10
 風邪治りました!!!
 この3日間エッチなこと全くやってなくてうずうずしちゃってます…。

 それで今日は彼氏呼んでエッチ☆
 約3時間、休みなしでバイブと彼のモノ入れてました!!!

 ちなみに場所は…あるデパート♪
 バイブは入れたまま歩いてて、影に入ったら彼のモノ入れての繰り返しやってました☆
 やっぱドキドキエッチは最高だね!!!


2007/03/17
 彼氏と3泊4日の旅行に行ってきました!!!
 初めて行ったところだったからすっごい楽しかった☆

 ホテルに2泊したんだけど、もちろんそこでエッチ♪
 ラブホじゃないから少しドキドキ&7階の窓の前でしたから外に見えてた!!!
 でも7階って高いしきっと見てる人いなかったよね???

 そういえば子供作るって決めた!!! だから…中出し結構中☆


2007/03/19
 最近花嫁修業しないで友達と遊ぶことが多くなりました…。
 高校の友達も学校辞める前の友達も春休みになったから遊んじゃって。

 家にいるのがお風呂と寝るときだけってなってます。
 ちゃんと彼氏と一緒に暮らしても彼氏に迷惑かけないようにしないとなのに!!!


2007/03/25
 一昨日から昨日にかけて、久しぶりに彼氏とラブホに行ってきました!!!
 最近露出系が多かったんだけど、なんだか普通のエッチがしたくなったので…。

 10時入室、翌朝11時退室で、この間私の中にモノが入っていなかったのがおそらく1時間弱!!!
 睡眠時間も惜しんでやっちゃいました。
 今ヘトヘトです。

 そういえば新しい???発見なんですけど、私ってイッたあとの余韻だけでまたイケるらしいです!!!


2007/03/31
 いよいよ明日から同棲開始!!!
 今日引っ越しの準備をしてます。

 それと日記が明日から書けるかわかりません…。なので一応最後になるかも…。
 書けたら明日からもまた続けて書きますね!!!


プロフィール

名前:まりな
身分:花嫁修業中
体験人数:11人


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>