まりなの私的日記
07年2月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2007/02/04
 この前のデートは映画のどろろをみてきました!!!
 なんかグロいところあったけど面白かったよ☆

 2本目見に行ったんだけど、正直何見たかわからない…。
 ずっといじられてました…苦笑


2007/02/07
 雪降らないかなぁ…。今年は私の住んでいるところは雪が降るそぶりすら見せてくれません。
 雪降らないなら早く冬終われ!!!

 最近浮気じゃないけど…いろんな人と遊びたくなってきちゃった。
 2ヵ月後は同棲してる予定なのにこんなんじゃダメだなぁ。


2007/02/10
 今日は家探し。実は同棲するときの家まだ全然調べてなかったんだぁ…。
 でも今日見てきてだいたい決まり!!! ていうより決まり!!!
 最初の月20万って…そんなにすると思ってなかったよぅ。

 まぁ帰って駅トイレで彼氏とエッチしてたときはそんなこと頭の隅にもなかったんだけどね☆


2007/02/12
 今日はとにかく疲れました…。バイトにヘトヘト…。
 ダメだこりゃ。体力なさすぎですねぇ。
 マラソンでもしようか考え中。

 エッチじゃ基礎体力はつかないのかなぁ?
 もしエッチでつくならヤリまくるのに☆


2007/02/14
 今日はバレンタインデー!!!
 もちろん彼氏に手作りチョコあげてきました☆

 なんか今年のは自分で言うのも変だけど上出来!!! な気がする…。
 まぁ喜んでもらえたし、おっけぃかな???

 ちなみにエッチもばっちり私の家でしちゃいました!!!
 実は23時まではやってて…23時40分現在余韻残ってます。
 親帰ってこないなぁ…。


2007/02/18
 最近忙しいです…。
 新しい家の家具集めがメインなんだけど…探すのって大変!!!
 こんなに苦労するとは思わなかったぁ。まだまだ電気家具とか集めていかないと!!!

 でもいよいよだなぁって実感わいてます☆


2007/02/20
 う〜ん…私って…発情期???
 今日はずっと家にいたんだけどなんかずっとオナニーしてたような…。
 今も文打ちながら左手は胸揉んでるし☆
 なぁんか気持ちよくなってないと落ち着かなくなってしまってます。

 外寒いから今日は露出って気分になれなかった!!!


2007/02/23
 起きたら裸って…私いったい寝てる間に何してたの!?!?
 もぉぉぉ親にばれなくてセーフだったけど、全く何してるんだか…。

 もしかして欲求不満なのかなぁ???
 あ、もしかしてじゃなくて絶対だね☆


2007/02/25
 昨日ついに性欲に負けてしまいました…。

 今年に入って始めのほうに、一人で街中を歩いているときある女の人に声をかけられてそのときに電話番号の書いてある紙をもらっていました。
 私はスルーしようとしてたんですけど、しつこいので紙だけ受け取ってました。その紙の内容は「女性限定!!!性欲解消クラブ」というのでした。
 そのときは全然エッチとかの気分じゃなかったのでそのままでしたが、昨日そのことを思い出して気分もエッチしたかったので電話しちゃいました。

 そしたら13時にある場所に呼ばれ、私が行くと女の人が出迎えてくれました。そこで説明を受けていると、やることはエッチだけで避妊もしてくれてお金が1回5万と言われ我慢できない私は即やることにOKしました。
 すぐにそのまま建物の中に行き、待機させられてました。

 5分くらい待つと少し年上くらいの男の人(かっこよかった)が来て、さっそく始めることになりました。
 普通に、本当に普通に最初はしていて、お互い全裸になったくらいのときに突然男の人が4人入ってきて、私は手だけ拘束されてしまいました。
 でも私は怖いというよりもう体がヤル気満々になってたので何も抵抗せずされるがままでした。

 そのあとは6Pで、途中途中男の人たちは休んだりしてましたが私はバイブとかでその間もやられていて休まずでした。
 正直レイプ??? とか思ったけど全然優しいのでそんなことも感じません。ひたすら気持ちよかったです。

 意識が飛びそうになったりしながらされること16時間…。
 男の人たちは帰っていきました。

 その後最初に案内してくれた女の人が来て5万を置いていき、「またおいで☆友達も一緒でいいよ!!!」と言ってどこか行っちゃいました。
 本当に避妊してくれてて、5万ももらえて…。でも彼氏いるのに悪いなぁ…っていう罪悪感が。でも気持ちよかった…。
 今日は長々すみません。


2007/02/27
 彼氏とエッチ☆
 この前のことはやっぱり内緒に!!!
 言えるわけないよね…。

 でもやっぱ彼氏は最高!!! 5回も出させちゃった☆
 子供…欲しいなぁ。


プロフィール

名前:まりな
身分:花嫁修業中
体験人数:11人


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>