まりなの私的日記
07年1月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2007/01/02
 あけましておめでとうございます☆
 2007年始まったね!!! 今年はみんないい年にしてね!!!
 私は、今までの自分の中身を変えたいと思ってます!!!
 今年もみなさんよろしく☆

 クリスマスのエッチのことは、「体験告白」に書きますね。


2007/01/05
 最近DJ OZMAのアゲアゲにはまった!!!
 紅白で裸騒動してたけど、なんか盛り上がれるからいいね!!!
 裸騒動かぁ…。テレビで裸出せるのは叶姉妹くらいじゃないかなぁ???
 あれは許可でてそうだね!!!


2007/01/06
 今日は朝雨が凄かった!!! らしい…。
 実は私昨日というか夜中の2時くらいから今日13時半まで1度も起きずに爆睡…。
 雨は降ってたんだけど、そこまでひどくなかった☆

 夜ちょっとだけ彼氏と遊んだ!!!
 たった45分だけどやっぱり一緒にいると楽しいね!!!


2007/01/07
 明日は成人式。私も来年成人だ〜!!!
 ところで成人式はやっぱり地元のに出なきゃ意味ないよね!?
 私来年は地元にいなそうなんだけど…こういう場合成人式に出なくてもいいのかなぁ???
 それは来年考えよっと☆


2007/01/10
 短大辞めるかも…花嫁修業に入りそうな…。
 辞めるなら今月中だぁ。
 実は少しいじめにあってたり…。冗談だけど☆

 学校いやすいけど、やっぱり彼氏が大事だからやっぱり辞めるかなぁ。
 こんなことを考えながらオナっちゃったりしてました。


2007/01/14
 みなさん風邪引いたりしてますか???
 私は風邪じゃないけどお腹痛い…。今日なんどトイレにかけこんだことか。
 でもこれでもしかしたら体重減ったかな???

 ちょっとダイエットしようかな〜なんて考えてる今日この頃。


2007/01/18
 今日はなんだか電車に乗りたい気分。ということでなぜか1番安い切符買って2時間電車に乗ってた!!!

 それで高校生3人組にナンパされちゃった。
 今の高校生って堂々としてるね。
 3人がかりで電車の中で変なことしてきちゃって…。人少なかったしまぁいいかなぁって思って好きにさせてたけどね☆

 それでアドレス聞かれたけど、拒否!!! 彼氏いるし!!!
 帰りにトイレでオナっちゃって帰りました。


2007/01/21
 今日は凄くドキドキなことしてきました!!!

 私の友達の一人にしおりっていう子がいるんだけど、その子は前からエッチな子で、私もそれなりに仲良かった子なんだけど、今日その子と遊びに行きました!!!
 場所はデパートで持ち物は無意味にちょっと大きなかばん。少し大きいコート着て他はまぁ普通の格好でデパートウロウロ。
 行動開始したのが昼時で日曜日だし1番人込みの多い時間帯。

 まず私たちはトイレに行って個室で全裸。それで脱いだ服をかばんに入れてコートだけ着て前もしめて首元にマフラーだけ巻いた格好になりました!!!
 最初寒かった…。でも2人でトイレの鏡を見て胸も下もコートで隠れているのを確認!!!
 でもコートだからやっぱりスカートより短くてギリギリ隠れているくらいで凄い恥ずかしかった…。

 その後かばん持って2時間くらいその格好で買い物&食事してました。結構注目浴びたけど、興奮しまくり!!!
 しおりとコート脱いじゃう???って話ししたけど、さすがにこの人込みでそれは無理だと思ったからそこまではしませんでした。

 帰る前にまたトイレで元の姿に着替えるときにアソコがぐっしょりで下着穿くのが気持ち悪かったなぁ…。(しおりもそうだったらしい)
 そのあとしおりの家行って初プチレズやって帰った!!!
 レズもいいかも…。
 彼氏には内緒☆


2007/01/24
 私のことで書くことがないから、今日はちょっと前の話。

 ちょっとって言っても私が高校3年でまだ部活をやっていたある日の話しです。私は軟式テニス部で、その当時は部員が女子は1年から3年までで12人(1年4人、2年5人、3年3人)いました。
 ある夏前の金曜日から土曜日にかけて夜9時から翌日朝までカラオケで遊ぼうと言う話しが出て、集まったことがありました。

 参加したのは7人。
 1年2人と2年2人と3年2人でした。部員はみんな仲良くて、テンション高い子も多くて普段からオチャラケてることが多い部活でした。

 その日は時間通りにみんな集まって、カラオケの部屋に7人みんな入りました。
 部屋は結構広くて、7人入ったのに全然余裕な部屋で、最初に3年が買っていったお酒をみんなでちょくちょく飲みながら歌っていました。
 テンション上がって2年の1人が勝負しよう!!! と言い出しました。カラオケで勝負??? と思いましたが、みんなノリノリで、もちろん私もノリノリ。

 それでなぜか何で勝負するかよりも先に罰ゲームを決めることになりました。罰ゲームは負けた2人。それで罰ゲームの内容は…野球拳でした。女子だけだし…みたいなノリでみんな始めて、脱ぐ数がそれぞれバラバラでしたけど、まぁ始めちゃいました。
 ですけど、じゃんけんではなく使ったのはサイコロで、出た目の低いやつ2人がその負けた目の枚数だけ脱ぐというルールでいきました。

 そんなこんなで始めること40分…。

 何度も対戦して、それもみんな上手い具合に負けて行って全裸2人が出たときに服を1番着ている人でも下着2枚という大接戦でした。
 全裸組は1年1人と3年1人。1年のもう1人が下着2枚で、他は下の下着だけでした。

 ここまできたら次にやることはもちろん…外出。
 みんなやる気満々というか、興奮状態でした。

 私たちの入っていた部屋はトイレから少し離れたところで、とりあえずトイレに手を上に万歳した状態で行こうって話しになりました。
 1年で下着2枚着ていた人は服を着て監視役。他の人たちは1人ずつ順番にそのままの格好で行くことになりました。
 ちなみにこのときみんな初露出で、ノリノリだったけどみんな緊張してました。
 私は6人中1番…。なんで私!? って思ったけど、さっさとやっちゃおうって思ってすぐ行きました。

 夜だから人少ないし、行きはスムーズにトイレ到着!!!
 ちょうど小便もしたかったから用をたして帰り…。店員に見られた…。
 まぁ軽くスルーして部屋戻りました。
 みんな次々行って、無事??? 全員完了しました。

 それから服とかどうでもよくなってみんなでまた飲み始めたら2年の1人が「オナニーする〜」とか言い出して突然その場で始めました。
 私もですが、みんな笑って見てたんだけど、その子がマジになってきてから見てるこっちまでムズムズ…。
 こっからはみんなでレズして朝を迎えました。
 部屋から出るときちょっとお部屋が臭かったかも…。

 このときはみんな酔ってて普段からこういうことする集団じゃなかったですからね。
 それとこれ書いてて思ったのですけど…私ってやっぱり昔からエッチかったのかも…!!!


2007/01/25
 今日学校辞めてきました。
 1年間だけどお世話になりました!!!

 花嫁修業!!! とか思ったんだけど、実際家の手伝いくらい…。
 こんなんでもきっとお嫁に行ったときの役に立つんだよね。
 頑張らなきゃ!!!


2007/01/28
 今日、友達のHPが誰かに侵入されて、荒らされるできごとがありました。
 内容ひどくて…荒らすなんて考えられない!!!

 でもこっちは侵入されたせいで何もできない…。可哀想でしょうがないです。


2007/01/31
 今日は1月最後の日。なのになぜか暖かい…。異常気象!?
 雪降らないかなぁ??? あ、でも寒いから微妙…。

 今日は過ごしやすかった!!!
 家にいたけど、眠気誘われてウトウト…。家事やってからだけどね!!!
 明日は彼氏とデート☆


プロフィール

名前:まりな
身分:短大1年生
体験人数:6人


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>