まりなの私的日記
06年12月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2006/12/16
 初日記!!!
 みなさん初めまして☆まりなといいます。とりあえず続けられる限り日記を書いていくのでよろしくお願いします☆

 まずは何から書けばいいのか…。
 あ、私彼氏がいます。体験告白に投稿したので読んでみてね!!! (2553です)

 自慢の彼氏です。ってこんなこと書いて私ノロケちゃってますね。
 とにかく自慢です☆ かっこいいから!!! それが1番の自慢です。
 みんなもきっと私の彼氏見たらかっこいいって思うよ。渡さないけどね!!!


2006/12/17
 本日非常に眠いです…。
 昨日から今日にかけて10時間以上寝たのに眠いです。なんでですか???
 バイトあるし…。明日学校なのにめちゃめちゃ疲れてそうです。


2006/12/18
 今日は友達とカラオケ行って一緒にご飯食べた☆
 彼氏と一緒に遊ぶのも楽しいけど、友達と遊ぶのも別の楽しさがあるね!!!
 彼氏も友達も大切にしていかなきゃ!!!


2006/12/20
 寒い…。とにかく寒い!!!
 彼氏に手を握ってもらってたんだけど全然効果なしだよ。
 なんでこんなに寒いの!?
 私ものすごく冷え性みたい。電車にこもってれば暖まるかな???


2006/12/24
 今日はついにクリスマスイブだね!!! みんなはどんな風にすごしてるのかな???

 私はもちろん彼氏と…!!! って言ってももう一緒にはいないんだけどね。
 彼はまだ高校生だからちゃんと帰らないといけないのです。

 明日は朝からデートの予定☆じゃ卯  行き先は…ラブホです!!!
 予約制だからバッチリ予約済みだし、明日は朝から燃えちゃう☆
 ちなみに3週間ぶりのエッチです。楽しみだなぁ〜!!!


2006/12/27
 昨日は雨凄かったですね。傘なしでずぶ濡れになっちゃった…。
 今日は風が強いし暖かいしで天気もめちゃくちゃ。
 ちゃんとした冬こ〜い!!!

 あ、クリスマスエッチ最高でした☆


2006/12/30
 今年も残りわずかだね!!!

 みんなは今年振り返ってどうだった??? 私は短大1年目であたふただったよ。来年もみんないい年にしてね!!!

 私はクリスマスに彼氏とちょっとしたできごとがあったから来年は変化の年にしたいと思ってるよ!!!
 みんなもいろいろチャレンジしてこうね☆


プロフィール

名前:まりな
身分:短大1年生
体験人数:6人


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>