マミィの私的日記
06年03月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2006/03/01
 今日から3月だぁ!! マミィはまだ別れたショックでおもいっきし体使って忘れようと今日も出かけてきました!!

 今日はマミィにとって生まれて始めての経験をしました。
 今日の相手は10人ほどの本格SMプレイの人たちで、こちらが2人でくれば1人10万という条件だったので1つ上の先輩と一緒に行ってきました☆
 8:00に2人で集合場所に行くと、若い男の人に声をかけられてその人が相手でした。
 それで止めてあった車に乗るとすでに2人乗っていて、マミィたちは目隠しされて車で移動しました。

 15分くらいして、車が止まり目隠しを取って車の外に出るとそこは人気のない空き地というか…倉庫みたいなのしかなくて他にあるとしたら木!! って感じの場所でした。
 マミィたちは倉庫に連れて行かれ中にはまた7人いて約束通りの合計10人でした。

 すぐにマミィたちは男たちに捕まれ服を脱がされて全裸に縄で膝と腕を縛られ吊される状態にされました。
 最初にマミィは男たちの手で胸やらあそこを指で弄られまくってました。宙に浮いた状態で、うまく身動きが取れないからやられるがままですぐに感じてきて濡れちゃいました。
 そしたらある男がろうそく持ってきて火をつけてマミィに咥えさせようしました!! 嫌々やってたらいきなり「ビシッ」って鞭で叩かれて痛ぁって言ったとき、ろうそくが口の中に入ってきて…

 それからロウが垂れてきて熱い熱い…

 他のろうそくも用意されてロウが全身あちこちに垂れていきマミィは叫んで呻いてました(≧□≦)
 そのうち全身が真っ赤なロウでうめつくされると今度は鞭でビシビシ叩いて来てヒリヒリなのと二重で痛くて…マミィは泣いちゃいました↓↓
 でも男たちはやめてくれず、ロウが乾いてきたころにロウを剥し始めて…これもすっごい痛い!! 想像を超える痛さでした(;_;)

 ほとんど剥し終えると、膝の縄を解かれ腕の縄を背中のとこで縛る形にされマミィだけ奥に連れてかれました。
 そこには椅子があってでもそこにバイブが何個か立ってて…男たちはマミィにその上に座れといいマミィを押します。

 渋々ゆっくりバイブに腰を沈めていき、完全に座るといきなりスイッチ入って、しかも椅子が前後に動きだしてマミィはいきなり声出して感じちゃってた!!
 するとすぐに止まってマミィは立たされた。そしてもう1つお尻のとこにもバイブが用意されて…
 またマミィは座らされてマミィのお股とお尻にバイブが入った状態でスイッチ入って上下に椅子動いて…苦しいくらい気もちくて死ぬかと思った(≧□≦)

 これをすごい長い時間やられててマミィは絶頂を何度も味わっちゃった…そのあと首輪されてマミィは全裸のまま外に出された。
 そこで四つん這いで歩き回されて挙句の果て木に腕回されて縛られてバイブ突っ込まれたまま放置されました↓↓
 人は来ないけどやっぱ不安で怖かったぁ…

 しばらくして男たちが帰ってきて、マミィの腕を解いてバイブを外してくれたんだけど今度はそこで小便しろって…しゃがまされて頭とか背中踏まれるから泣き泣き踏ん張って見られながらおしっこしました(;_;)

 そして戻ったらまた縛られて、身動き取れないでいたら口に男たちのあれを突き出され、口だけで全員の精子出して飲めって言われました。
 これはマミィなにげ得意なんで最後の方あご疲れたけどみんなの飲み干しました!!
 そしたら今度はあれがマミィのあそことお尻に入ってきて…それからは全員の入れられて中出しされました。
 ちゃんと避妊薬くれたんでなんとか妊娠は避けられたと思います!!

 帰りにまた目隠しされて最後に10万受け取って帰って来ました。


2006/03/02
 昨日のことで、今日、体がうまく動かないので、学校休んで寝てました↓↓
 明日も休むつもりです。ちょっと無理しすぎたかなぁ(≧□≦)

 でも昨日のこと思い出すとあそこがヌルってしてきちゃいます!!
 マミィってやっぱりえっちだぁ☆☆


2006/03/03
 今日はひな祭り↑↑
 でもマミィは家で寝てるだけでした(≧□≦)
 体の痛みもなくなってきて明日から復活できそうです!!
 でもアザ残ってるから肌見せられないよぉ↓↓


2006/03/04
 アザが消えてくれない…このアザあったらえっちできないよぉ(≧□≦)
 明日にほとんどないから、服着てなら平気だけど、脱がないでいられる自信ないしぃ↓↓
 オナニーで我慢の今がつらいです(;_;)


2006/03/05
 体が疼く今日この頃です。明日は学校!!
 アザを隠しながら友達とわいわいしてこようと思います☆☆
 なんだかもう彼のことスッキリ諦められたみたい(≧▽≦)
 おもいっきし荒れるのも悪くないなぁ↑↑


2006/03/06
 今日凄い事件が起きた!! なんとなんと校内レイプ!!
 生徒同士なんだけどなんでも授業中に行われたとかで…

 授業始まる前に1人の女子が男子に呼ばれて、そのまま午前中戻らなかったらしいです(≧□≦)
 それでその娘が戻ってきたときに制服とか乱れてて、レイプだぁって言われてます。

 学校内でおこるなんて恐ろしい↓↓


2006/03/07
 さっきまでオナニーしてましたぁ!! まだマミィのあそこはグチョグチョ☆☆

 今日は部屋で素っ裸になって、指とかとにかくあそこに出し入れできるもの使いまくって、たくさんやったぁ(≧∀≦)
 確か8時くらいに始めたから3時間半はやっちゃったよ↑↑
 早くえっちもしたいなぁ☆☆


2006/03/08
 今日は卒業式でしたぁ!! マミィは卒業生じゃないけど出ることになってたから出た(≧∀≦)
 先輩とか涙流してる人たくさんいたなぁ↓↓

 マミィもあと1年したら卒業だぁ!!
 受験とかあるけど楽しまなきゃ☆☆


2006/03/09
 今日から学校で学年末テスト開始↓↓
 大嫌いなテストだぁ(≧□≦)

 でも頑張って勉強しなきゃだなぁ…
 マミィは勉強大嫌いです!!笑


2006/03/10
 今日もテスト↓↓ かなり自信ないやぁ(≧□≦)
 しかも生理が来ちゃったし…全然いいことない1日!!

 こんな日こそ彼氏いたらなぁ…とか思いますねぇ☆☆
 純粋に恋したい!!


2006/03/11
 生理は辛い↓↓

 でも今日友達に携帯で読める小説サイトを教えてもらってそれを読んでたら感動しまくりで涙流しまくってたぁ(;_;)
 みんなにもこの悲しみみたいな感動を教えてあげたい!!


2006/03/12
 今日は家でテスト勉強!!
 あと2日間のテストだぁ(≧□≦)

 生理もあって悲痛な日々だぁ↓↓


2006/03/15
 今日生理終了!! やっとだぁ☆☆
 さっそくオナ↑↑
 久々で気持ちよさ爆発でめっちゃ気持ちかったぁ(≧▽≦)
 早く新しい相手探さなきゃ!!


2006/03/16
 今日は激しい頭痛…朝からずっと痛くてつらい1日でした(≧□≦)
 頭痛薬飲んで早く寝なきゃぁ↓↓


2006/03/18
 昨日と今日は女王の教室やってる!!
 あのドラマ面白かったぁ☆☆
 今日も見ちゃう(≧▽≦)


2006/03/21
 今日はWBCの決勝!! 日本勝ったぁ☆☆
 今日は家で頑張って応援してました!!
 日本野球最高ですねぇ↑↑↑

 それにしても出会いがほしい…(≧□≦)


2006/03/22
 最近体調不良が続いてます。頭痛に吐き気…
 学校ももうすぐ終わりなので頑張って通ってますが正直辛い(≧□≦)
 早く元気になってたくさんの人に抱かれたいなぁ☆☆

 マミィの密かな夢は高校生ママになることだから早く大好きな彼作りたい!!


2006/03/23
 マミィのクラスの友達に凄い美人でスタイルもばっちしな人がいるんだけど、その人がまだ全然処女で自分の性器すら触らない人で、だけど興味があるらしくて、今日マミィにいろいろ教えてって言ってきたんですよ!!
 だから女同士今日学校早く終わったんでそのまま教室残って隅っこでてとりあしとし手本ありで、その人に性感のこと教えてあげてきました☆☆

 今度彼氏と本番やるらしいです(≧□≦)
 マミィも早くやりたぁい↑↑


2006/03/24
 今日は終了式!!明日から春休み(≧▽≦)
 成績ちょっと悪めだったぁ↓↓

 この春休みで出会い探さなきゃ↑↑


2006/03/29
 3日前から旅行に行ってました☆☆
 目的はオールエッチ(≧▽≦)笑
 友達と2人で関西行って逆ナンしたりナンパされたりしていっぱいやってきましたぁ↑↑

 そこで超イケメンでエッチも上手な人と出会って今メールとか電話してもらうことに成功!!
 これから頑張ってゲットするぞぉ↑↑↑

 ちなみにマミィたちはこの合宿で10人以上やったのかも(≧□≦)
 緩マンになっちゃったかなぁ↓↓↓


2006/03/30
 眠ぅい!!
 今日はなんだかずっと眠かったから家でごろごろしてました。3月ももうすぐ終わりだね〜↓↓


2006/03/31
 今日は旅行に行ったときの体験を話します。

 相手は日記にも書いたイケメンの人とで、その人は友達と3人でいたんだけどマミィたちが逆ナンしてエッチ前提でホテル誘いました。
 ホテル入ってマミィたちはすぐお風呂に入って男たちにもあとから入ってもらい、それからベッドで2対3のエッチしてました!!

 マミィはほとんどイケメンの人に弄ってもらえて、めっちゃ感じちゃってた↑↑

 乳首舐めたり、クンニしてくれたり、生で挿入しちゃったりして、マミィも頑張って超フェラしたげたりしてました☆☆
 友達はなんか2人にお尻とあそこに同時にいれられてて快楽に溺れちゃってました!!
 マミィたちはカップルみたいに愛し合った感じのエッチでちょっと幸せだったなぁ(*^_^*)


プロフィール

名前 マミィ
歳 17歳!!高校2年☆
彼氏 います!!
男性経験 30〜40人くらい??
初体験 中学1年の夏
好きな男性のタイプ 優しいけど、ちょっと強引さがあるしっかりもの


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>