樹(いつき)の私的日記
06年02月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2006/02/06
 土曜日もけんと会ってきました!
 なんかハマりそぉで怖い...。
 こないだまで男の子と話すのも苦手やったはずやのに、今の自分は何?ってめっちゃ思います・・・。

 土曜日、けんは学校やったらしく、ぅちを送るために朝バイクで学校行ってたらしいんやけど、『こけたし・・・』ってメール入って、めっちゃびっくり!!
 しかも返しても返事ないからかなり心配してたら、なんか学校行ってたらしく、かなり心配して損しました。ワラ
 でも実際会ったら、手首傷めてて、頭も血ィ出たとか言ってたから完全に大丈夫とは言えないカンジでしたけど。。。

 でも、それでもやったわけで。ワラ
 なんかぅちも部活行くって出かけたから制服でした。
 いわゆる制服プレイ? なんかェロい響き (*´艸`)

 でもスカート以外脱いだけど..・なんかフェラすこしは上手くなったみたいで、もうちょっとでいいそうってとこまでできました♪
 さすがに口の中で出されるのには抵抗あったんでやめてもらったけど。。汗

 なんかその日はかなり感度よくて、前よりもはるかにいきそうやったけど、やっぱりいけず...
 入ってくる瞬間、『ぁっ、待って、マヂ無理。。。や・・・』みたいな、なんかゎからんけどそんなカンジあって、なんかよかった (ノ∀`*)
  やっと入れてもらって、気持ちぃぃって思えるようになってきてちょっと嬉しい感じです。

 ではでは、今日はこの辺で♪


プロフィール

名前:樹(いつき)
現在の身分:高校2年生
彼氏:あり
男性経験:2人。
好きなタイプ:少し意地悪な人
メアドは非公開でw


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>