樹(いつき)の私的日記
06年01月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2006/01/12
 皆様、明けましておめでとうございます★
 2006年もまた、よろしくお願いします^^

 とくに報告らしい報告はないのですが・・・なんか最近自分のHPの掲示板でェロトークにはまってます【笑】
 中にはHPにァソコの画像とか貼っちゃってる人いてマヂ興奮【笑】
 だんだんェロ度上がってきてます....で、対抗しておっぱいのっけちゃいました【笑】
 ダメだ、やっぱゥチも変態の一種みたいです。。。笑

 で、誕生日この間だったんですけど、デート、ドタキャンしちゃいました。。。なんでかっていうと、なんか時間なかった上に、親にバレかけだったんで、控えよう、みたいな...
 マヂまたカラオケに制服で行ってェッチみたいなことになりそうで、いつもの流れだったので、なんとなくドタキャン。。フゥ

 今度、デートで甲子園周辺行くことになりました★
 楽しみだなぁ♪

 デモやっぱり一定時間やってないと、ムラムラきますね。。笑
 早く会いたいw
 なんか最近、彼氏以外の方ともあってみたいトカ思うようになって、なかなかヤバいかも。。。ハァ

 なんか新年早々話まとまってませんが、お許しください...
 2006年が皆様にとってよい1年でありますように★


2006/01/13
 昨日は、大阪ドームへ、バックストリートボーイズのライブ見に行って来ましたw
 彼氏とぢゃなぃけど・・・。
 かなり最高で、喉枯れましたね、叫びすぎてwワラ やっぱりかっこいいですね・・・

 彼氏と会う予定はまだないですねぇ。テスト中なんかなぁ?
 忙しそうです。早く会えたらいいな^^
 相変わらず、ェロトーク弾んでますね【笑】

 短いですが、この辺でw


2006/01/25
 今日は25日♪ ほんとなら彼氏との2ヶ月記念のひなんですが...彼氏とは別れてしまいました。。
 理由は・・・やっぱネットで会って即恋人やったから、どうしても本気で好きっておもえんくて・・・好きになる努力はしたんです...でもやっぱあかんかった・・・んで、1月半ばに別れてしまいました。。。これから、恋人は普通に出会って恋に落ちた人だけにしよう、と、決意しました!

 でも、やっぱりェッチに目覚めちゃったわけで・・・最近ェッチィメル友作ってはシャメあげたりしてます。。
 興奮するんですよね、自分の見られてるって思うと。。

 そしてとうとうセフレにまで手を出し、土曜日には初めて会う予定です・・・罪悪感にさいなまれながらも、やっぱりしたいものはしたい! と思うゥチは・・・やっぱりあかんのかなぁ・・・でもしたいんやもん。。
 同じ学年の子です。普通にしゃべったりするん苦手やから、上手くいくかめっちゃわからんけど;・・・なんか頑張ってきます☆

 しかも最近オナニーまでするようになったんです!
 最初は、オナニーなんか...って思ってたけど、実際・・・気持ちいいです・・・ぁかん、ほんまにェロエロになってしまってる今日この頃・・・誰か止めてください・・・

 でゎでわ、また近況かわったら報告しますねw


2006/01/29
 昨日は、メル友掲示板で会った高2の男の子と会ってきました。
 とりあえず、朝起きたら普通になんか行くのいやになったから、『熱でたからいけへん』ってメール送ったら、『実際嘘やろ』トカ見破られて、なんか説得されて行くことに...
 電車で1時間、その他1時間くらい、計2時間はかかるから、遠いんですよね(〃゜д゜;A アセアセ
 でも、頑張って予定より2時間半遅れで行きました。でも人見知り激しいゥチは、かなりドキドキ...

 んで、行ったら、改札でたらいて、地元の人多いからってだてメガネとかしてて..
 しかも想像よりはるかにかっこいい人やってめっちゃドキドキ。
 んで、バイク乗っけてもらって、家まで。バイクっていいですね!(笑

 家近辺でもかなり警戒しまくりで、家入ってやっと落ち着いた、みたぃなカンジで。
 んで、ぁ〜、名前をけん、ってコトにしときますね。
 けんの部屋へ入って、なんか座って話とかしよったら、もぉえっちモード突入、みたいな。。。しかもいきなり『舐めて?』って出してきたから半ばびっくりしつつも。。
 なんかわからんけど、彼氏みたいに絶対嫌トカぢゃなくて、チョット舐めてみたいナァって気持ちもあって、抵抗なしに舐めれました。
 なんかおいしくないってイメージがめっちゃ強かったんやけど、でも、さきっぽカラ出てきてるお汁がちょっと苦いかなって程度で、そんなまずいとはおもわなかったですね・・・
 なにぶん始めてだったので、上手くできたかはわからんけど・・・

 そしたら、今度は全部脱いでとか言われて、なんか『恥ずかしい』とか言いながら、展開に戸惑いながらも、全部脱いでしまいました...
 んで後は...なんか相手のペースのまま。。。(笑)
 2回入れられたんゃけど、気持ちいいケドいけなくて...相手も悔しがってました。

 で、お昼はけんの手作りおにぎりと玉子焼き作ってもらって、めっちゃおいしくいただきました☆
 しかも、ダレもおらんからって、リビングで舐めて、やし・・・(笑)
 やっぱなんか若いですね...元カレと比べると。んで、部屋に戻って三回戦突入やけど、やっぱりいけなくて・・・・けんも大ショック。。なんかこっちが悪いみたいな感じやったァです・・・

 なんか今日は寒いから...またもぉちっと詳しく書きますねw


プロフィール

名前:樹(いつき)
現在の身分:高校2年生
彼氏:あり
男性経験:2人。
好きなタイプ:少し意地悪な人
メアドは非公開でw


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>