樹(いつき)の私的日記
05年12月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2005/12/01
 初めまして、16歳の樹って言いますw
 よろしくですw
 今回は初めて、ってコトで、彼氏とぅちの、自己紹介的、また初エピソード的内容にしたいと思っていますw

 まず、出会いは11月の半ば、あるチャットの掲示板で彼氏募集してて、返信くれた人の中カラ、この人! って人に返信してて、その中の一人が、今の彼(仮にヒロキとしておきます)でした。
 20歳で大学生、バイト持ち、ってカンジの人で、話してて楽しかったし、ぅちの可愛くないシャメみて可愛いって言ってくれたりしてて、なんか楽しかったので、ヒロキに絞ってメールをすることに。

 そして、ついにこの間(11/26)会ってしまいましたw
 会ったときは、ただメル友ってコトだったんですけど、なんかぅちの部活の試合を見に来てくれるってコトで、きっとつまらんであろう試合会場へわざわざ来てくれたのでした。
 試合がすんで、遊ぼうってことになりました。彼は電車で来ていたので、ぅちのチャリで二人乗り。経験人数を見てわかってもらえるかと思いますが、ぅちはチャットの掲示板で彼氏募集しちゃうよぉな仔やから、当然男の人とかも苦手なほうゃったカラ、一人でかなり緊張してて【笑】んで、後ろに乗って、ちょっとつかまるカンジにしてたんだけど、信号の度にヒロキがぅちの手を握って前まで持っていって、あっためてくれて。
 マヂ恥ずかしくて。
 でも嬉しくてw
 そんなかんじで、カラオケへ行きましたw

 カラオケは意外と空いてて、奥のほうの部屋になりました。恥ずかしがりやなぅちは、カラオケ行っても歌えるかわからんくらい緊張してたんですけど、いざ歌ってみると普通で、ヒロキがちょっと歌下手?(笑) みたいだったので、だいぶん落ち着いてて、とりあえず安心してました。

 それで、何曲か歌ってるぅちに、ヒロキの座る位置がだんだんぅちの方に近づいて来て、気づいたら手をつないで、肩寄せ合って歌ってるカンジでした。
 それで、ヒロキが歌い終わったときに、『すごくうまかったですねぇw』って言ったら、『マヂ?』って聞かれたので、『はい、ほんまにw』って言ったら、『じゃぁ、抱きしめていい?』ってw
 なんか急で、びっくりして赤面&うつむいたぅちを、ヒロキはぎゅーっって抱きしめました。

『樹ってやわらかいね』ってささやいた後に、ぅちの耳元で、『大好きだよw』って。
 ほんまに照れて、ヤバかったんですけど、ここはちゃんとせな、と思って、『ぅちも、ヒロキが好き...』って言ったら、さらにぎゅーって抱きしめてくれて、『キスしていい?』って聞くから、またうつむいちゃってたら、下から覗き込むようにして、ヒロキが唇を重ねてきました。
 すごい恥ずかしかったけど、嬉しかったから、そのままされるがままに。

 最初はチュッチュッってカンジで軽いキスでしたが、だんだんヒロキの舌が入ってきて・・・
 ぅちの舌と絡んで、なんか不思議に気持ちいい感触でした。
 そのまま、口の奥のほうに入れられたり、歯を舐められたり、舌を吸われたり...と、ぅちのファーストキスは、すごいものになってしまいました【笑】

 それで、唇が離れたと思ったら、急に抱きかかえられて、ヒロキの膝の上へ!!
 かなりびっくりしたぅちは、『ぇぇぇ?』ゃらなんやら変なことをつぶやきながらも、膝に乗せられてしまいました。
 それで、そのまままたディープキス。

 『触っていい?』って言って、ヒロキがぅちの胸に手を添えてきて、もぉ触ってるやんとか思いつつ、はずかしくなってかすかにうなずいたら、服の中に手が入ってきて、ブラの上から、揉んできます。
 そんなに自分でも胸とか触ったりしたことなかったぅちは、慣れない感触ながらもなんか気持ちよくて、ゾクってなって、唇ふさがれながらも『んんっ・・』ってなんか声出ちゃって・・・
 そしたら、ホックを外されて、生で触られました。

 気持ちよくて、『んっ、んっ・・・』って声の間隔が短くなって・・・・
 そしたら今度は、『見ていい?』って聞かれて。服の中でもんでたカラ、見えなかったんです。
 恥ずかしくて、ぅぅん、って首横に振ったら、『樹の可愛いおっぱい見たいな。』って。

 ますます恥ずかしくなっちゃって、うつむいてたら、服のすそを捲くられて、ブラもあげられて、ぅちの胸があらわに・・・ヒロキはぅちのおっぱいを見て、『可愛い』ってつぶやいて、舐め始めました。
 なんか舌の感触が気持ちいいようなくすぐったいようなで、最初は変なカンジだったケド、だんだんため息ついたり、『あぁ・・・』って怪しい声出ちゃったり【笑】

 そしたら、ヒロキの手がスカートに入ろうとしてきたから、さすがに恥ずかしくて、『いや・・・』って言ったら、『ダメ?』って聞かれたから、『うん・・・』って言ったら、『じゃぁ今日はしない』って言って、また胸触りながら、舌を絡めてきました。
 デモやっぱり、手がスカートへ・・・・、またぅちが『いや・・・』って言ったら、『いいでしょ?』って今度はちょっと強引になって。
 抵抗できるはずもなくされるがままに、スパッツ脱がされて・・・・
 そのままパンツも脱がそうとするので、ソコは初めてやし無理! ってちょっと抵抗したら、膝くらいまで下ろされて、そのまま。

 手がスカートの中に入ってきて、ぅちは太ももを閉じて、手でスカート押さえて抵抗したけど、足を絡めとられて、ヒロキの足で押さえられて、足を開かないといけない状態に・・・
 そしたら簡単に手がぅちのぁそこへ・・・『濡れてる・・・』
 そういいながら、あたしのぁそこをなでいるヒロキ。

 マヂで恥ずかしくて、こんな展開になると思ってなかったカラ頭の中が真っ白で、なんかすごい恥ずかしくて・・・やばいやばいって思ってたら、手が止まって、『時間がないから今日はここまでw』って。
 最後にディープキスされて、その日は終了でした【笑】
 その後は、パンツはくの手伝ってくれて、手をつないでカラオケを出ました。

 帰りも二人乗りで、後ろに乗っていると、ヒロキが、『樹ってディープキスうまいねw』って!!
 そんなの初めてだし、ただ舌を絡められるのにしたがって少し動かしてた程度のぅちはかなり恥ずかしくなって、無言になってしまいました【笑】

 それでチャリで家まで送ってもらいました。
 そしたら別れ際に、道路の端っこで、軽くキス・・・と思ったら、ちょっとディープなキスされちゃいましたw
 それで、バイバイ・・・・って・・・・

 なんか皆さんがお書きになってるみたいに、スパっ! と書けたらいいんですけど、なんか思い出すと全部書いちゃうんですよね汗
  長々となって、しかもそれで終わりかい!
 みたいになってすいません【苦笑】
 この次の日も会ったので、一緒に書いてしまいたいのせすが、何か疲れちゃったので、今日はここまでw

 ちなみにヒロキはだいぶSみたいで、ぅちってヒロキに言わせるとドMらしく、なんかメールで、『調教とか開発とかするから』って言われてて、なんか怖いながらも期待してたりします【笑】
 よかったら、そんなことも書いていきたいと思うので、これからもよろしくお願いしますw


2005/12/05
 今日は、この間書いていた、次の日のことです。なんか、日記ってカンジじゃなくなってますが、お許しください。

 その次の日も、カラオケへ。なんかいやらしいことされるんやろなぁと思いつつ、いってしまうぅちはエッチなんでしょうか?
 また二人乗りでドキドキしながら...その日は、なれのせいか、前の日より、ぎゅっって抱きつけました^^

 カラオケについて、また、何曲か歌っていると、今日はヒロキが近づいてくるのが早くて、4曲目くらいが始まると、もういきなり膝の上に乗せられて、また、ディープキス。
 なんか、口の中がヒロキの舌でいっぱいになって、メロメロになっちゃって。。
 自分で言うのも恥ずかしいケド、ぅち、ディープキス好きやなぁ。照

 そしたら、また制服捲くられて、ブラのホックも外されて、もまれたり、乳首コリコリされたり・・・
 昨日は、もまれてもそんなに感じなかったように思うのに、なんだかゾクゾクってするみたいで、明らかに昨日より敏感に...
 声は出てないものの、ため息がもれて...

 すると、いったん彼が、ぅちを膝からおろして横に座らせて、『膝枕していい?』って。
 そういえばメールで、『膝枕したいな』っていってたのを思い出して、曖昧にうなずいたら、『じゃ、黒毛和牛・・・』入れて? って。
 何か何も考えずに入れたら、歌詞けっこぉェロめで(状況的に)ャバかった【笑】

 んで、ヒロキを膝枕して歌ってたら、急にすそまくりあげて、ぅちの胸出して乳首舐め始めたんです!!
 なんかびっくりして歌うのやめたら、『ちゃんと歌って』って言われて、歌ってたら、乳首なめたり吸ったりなんかマヂ感じちゃって...
 マイクにため息トカあえぎ声トカはいちゃって、ヤバいA(〃゜д゜;A アセアセ
『お味はいかが』の歌詞歌った後には、『甘くておいしかったです』トカ言われちゃって、マヂ赤面・・・ほんまに恥ずかしかったです。。

 そしたら、膝枕したときはすでに入りかけだったのですが、彼が起きて、スカートに手を入れてきて、やっぱり抵抗があったぅちは、『ゃだ、恥ずかしい...』って言ったんだけど、彼は『いいから』って言って、簡単にスパッツを脱がし、その日はパンツも完全に脱がされてしまいました。。

 そしたら、昨日は少し触って終わりだったのに、その日は時間があったので、彼の指がぅちのクリに...
 ゆっくりゆっくり動かしてきて、なんか気持ちいいやらなんやら変な感覚に襲われて、声が出てしまいました。
『あっぁあ・・・』って。。
 しかもかなり濡れてて、ヌルヌルなのが自分でもわかるくらい。
 恥ずかしいのに感じちゃってヤバかった!

 そしたら、今度は彼の指が、ぅちの中に入って、出たり入ったりを繰り返し・・・出入りするたびに、痛いような圧迫感があって。
 やっぱりわからないなりに声出ちゃって、『ぁぁっ、ゃだぁ・・・』トカ言ってるんだけど、やめてくれなくて。
 彼は、手を動かしながらもずーっとディープキスしてきて・・・今までにないくらい激しいんです。
『んっん・・・』トカ声出ちゃうし、もぉ・・・

 そしたら、彼がキスやめて、『気持ちよかったら俺の名前呼んで、気持ちいっていって?』って言うんです。
 そんなの恥ずかしすぎて、もちろん言えません。『恥ずかしいよぉ・・・』って言ってたら、『ねぇ、早く言って』ってせかしながら、手を早めるんです。
『あっぁぁ・・・』
 喘ぎ声は大きくなってもなかなか言葉は出なくて。

 そしたら今度は彼がぅちの足元に回って、股を開こうとして来るんです!!
 あまりにはずかしかったぅちは、『ぃゃ、ゃめて、恥ずかしい』って少し強めに抵抗。
 ヒロキは、『名前呼んでくれたらやめる』って言うカラ、迷わず『ヒロ君・・・』って呼びました。
 が、やめるどころか更に股を広げて、指を激しく動かしてくるんです!!
 更に激しい喘ぎ声を上げて喘いでしまいました。

 しばらくそぉしていると、ヒロキは指を抜きました。
 ホッとしたのもつかの間。今度は顔を近づけて、舐めようと!!
 本気で焦ったぅちは、『ぃゃぁ〜!』と股を閉じようとするものの、後の祭り、ペロッと舐められてしまいました・・・
 でも、ショックかなんか、『ああああっ』と、一番声出ちゃって....デモ、その日はソコで時間なくなって、おわりでした。

 やっとヒロキから開放されたぅちは、ソファに倒れてぐったりして、ハァハァ。
 ヒロキが『今日は時間なかったからいかせてあげられなかったケド、今度はいかせてあげる』って言いながら、頭を優しくなでてくれました。
 そして帰る用意をして、また二人乗りして帰りました。
 やっぱり二人乗りって密着できるし、ラブラブ度上がっていいですね。でも、帰りはさすがに始めての体験にポーっとなって、ただヒロキに抱きついて、もたれてるダケでした。

 またお別れのディープキスをしてお別れしました。
 なんかその日のメールで、『樹の中って、名器の一つ、数の子天井なんだね』って言われました。
 が、何なのかもわからないぅちなのでした【苦笑】

 実はもう初体験済ませちゃったんで、経験人数は0人ぢゃないんですが、そのことはまた書きます^^    終わり


2005/12/06
 今日は本当に寒かった!!
 雪こそ降らなかったものの、行き帰りの寒いことと言ったら...
 こんな日こそ彼と暖め合えたらなぁと思うぅちなのでした【笑】

 さて、今日は、初体験について書こうと思います。
 したのは、12月2日。
 その日は期末テスト最終日で、午前中で学校も終わりで、部活も休みだったので、彼が来てくれる事になりました。
 駅に迎えに行くと、彼が待ってて、『今日は授業が全然頭に入らなかった、樹のコト考えてたカラ』って。
 嬉しいコト言ってくれますw

 ヒロキはご飯食べてなかったらしく、近くのマクドへ寄ってから、再びカラオケへ【笑】
 カラオケ利用しすぎですよね【苦笑】
 それで、その日は時間があったので、3時間パックにしました。
 いつものように、何曲か歌ってたら、ヒロキが横に近づいてきて、ぅちの顔にすっごく顔を接近させて、唇が触れるか触れないか、みたいになりました。でも、ヒロキはキスしないで、ぅちカラするのを待っています。でも、恥ずかしくて自分からなんてできません。
 恥ずかしくて、顔そらしてたら、我慢できなくなったのか、ヒロキからキスしてきました。
 また。ディープなキス。
 なんかぅちも少し慣れてきて、軽くヒロキの舌を吸ったり、上下(?)に動かしたりしてました。

 そしたら、彼が『何か歌う? それともキスしてる?』って聞いてきて。
 ほんとはキスしてたかったケド、恥ずかしかったカラ歌う、って言ったら、彼が、『じゃあ黒毛和牛・・・歌ってよ』って。また前のコトを思い出して恥ずかしかったけど、逆らえなくて、歌うコトに。
 そしたらやっぱり膝枕してきて少し顔を起こして、ぅちのブラをとって服をまくり、ぅちの胸があらわに。
 歌が始まって、歌いながら、舐められる・・・って思うんだけど、彼はなかなか舐めなくて、どうしたのかと思ったら、じーってぅちの胸見つめてて、ぅちの視線に気づいた彼は、『樹の乳首って、見つめてたら立つんだね』って!!
 かなり恥ずかしくて、ぅぅ〜ってなってたら、『まだ触ってもないし、舐めてもないよ?』って...

 かなり赤面したので、必死に歌うコトに集中。でも、今度はほんとに舐められて、マイクに『んぁぁ。はぁ』トカ声入っちゃって、歌うどころではない!!
 マヂで恥ずかしくてヤバかった・・・汗

 歌い終わると、やっぱり彼は、下を触ろうと手を入れてきます。でもやっぱり抵抗のあるぅちは、少し抵抗します。
 でも力でかなうはずもなく、パンツを脱がされて、下はスカートだけの状態に・・・しばらく、すこし喘ぎながら、彼に触られてました。
 そしたら、何か彼がかばんをごそごそしてるなぁ、って思ってたら、なんかがぅちのアソコにあたるんです。でも指じゃなくて、え、何? って思ってたら、いきなりソレが振動しだして!
『ぇぇ?!』って声出したら、『ローターだよ』って。

 なんかすごい振動してて、気持ちいいのか悪いのか微妙なカンジ。クリの辺りをずっと行ったりきたりしてました。
 そうされているうちにだんだん濡れてきて、すべりがよくなってきました。

 そしたら彼が、ローターを止めて、指でアソコの辺りをスリスリ。何してるんかなって思ってたら、だんだんアソコがスースーしてきて・・・えぇ? って思ってたら、『アソコスースーするでしょ?』って聞くから、『うん』て言ったら、『媚薬塗っちゃった。』って!!
 媚薬?!

 単語の意味くらいは知ってたので、何でそんなん持ってるねんトカ思ってたら、反論する間もなく、またローターを当てられて、さっきとは違う感覚・・・
 なんか気持ちいいって感じちゃって、すごい濡れてるってカンジでした。

 そしたら急に彼がぅちを持ち上げ、自分は寝転ぶと、ぅちのアソコを自分のトコロに持ってきてぅちの頭を自分の頭側にやって、なんか顔にまたがったまま前に倒れたみたいな体勢にされて、マヂ恥ずかしくて、『ぃゃぁ、はずかしい!!』って言ってるのにぅちのアソコ舐め始めて・・・
 マヂ感じちゃって、かなりヤバい。

 でも、少ししたら彼が起き上がって、『媚薬塗ったせいで、何か苦かった【笑】拭いていい?』って言うんです。
 何それ、いみないやん、と思いました。

 彼はお手拭でぅちのアソコをきれいに拭くと、今度はぅちを壁にもたれさせて、両足持ち上げて、腰も上げられて、いわゆるマングリ返しの体勢に持ち込まれて・・・マヂはずくて泣きそうなのに、彼が舐めるから感じちゃうし、何かわけわかんなくて・・・
『やっと顔見えた』トカ言ってぅちを見る彼。
 すごくはずかしくて、手で顔を覆うぅち。何かもうほんまヤバい!

 終わると、今度はぅちをソファに寝かせて足を開かせて、ローターをつかいながら、クリを攻めてきました。
 最初は、『んぁぁ・・・』とか軽く喘ぐ程度だったのですが、だんだんと快感?なのかわからない感情が押し寄せてきて、声もソレに合わせて大きくなっていって・・・なんだか耐えられなくなって、彼の手とローターから逃げるようにして、せりあがろうとしますが、抑えられて逃げられなくて、ほんとになんかヤバくて。
 真っ白な頭の中で、コレがイクってこと? とか思って、自分はイクんだ・・・って思ったら、なんか急に怖くなって、彼の手を無理やり止めて、しまいました。

 すごい息上がってて、疲れてました。
 彼が、『イクの怖いの?』って。無言でうなづくぅちに、『なんで? 気持ちいいよ?』って。
 そんなのわかってるけど、何か怖くて・・・おかしいのかな・・・なんか快感に飲まれるのが怖いのかな、そんなカンジ。ってコトで、トイレに行かせてもらい、後1時間半あったケド、ぅちの中ではもう今日はエッチなコト終わり! って決めてました。
 後は歌って帰ろう!
 と、部屋に戻ったら・・・

 この後も続きますが、疲れたのでこの辺で【笑】明日また書きますね♪ではw


2005/12/08
 明日は、修学旅行の荷物を旅行先に届けるそうで、今日はその準備に追われていました【苦笑】
 だからあんまりヒロキとはメールできなかったな・・・ってところで、この間の続きを書こうと思います☆

 トイレから帰って、普通に座って、何歌おうか考えてたら、ヒロキが、『立っちゃった。』って言うんです。
『え?』って思ったら、『このまま帰るとけっこぉ痛いかも・・・』とか言うんです。
 なんかどぉしていいかわからなくて黙ってたら、『舐めて?』て言うんです!!
 今までは、激しい抵抗もせずにしたがってたぅちも、さすがにイキナリはキツかったので、首を横に何度も振りました。

『何で?』ヒロキは聞きます。が、答えられるはずもなく、うつむいてたら、あきらめたみたいで、ほっとしてたら、今度はまたぅちのぁそこを触りだしました。
 パンツを脱がそうとするから、『嫌!』って抵抗してたら、『せっかくパンツはきかえたのに、また濡れちゃうよ?』とか言いながら、どんどん触ってくるんです。

 ほんとに、これ以上濡れたらャバかったカラ、だんだん抵抗の手も力を失い、ヒロキにされるがままに...なんかかなり流されすぎ。。
 で、適度に濡れたかな、って頃に、今度はヒロキがゴソゴソしだして、何してるんやろ・・・って思ってたら、膝の上にまた乗せられて...?! 何・・?
『俺も脱いでるのわかる?』...
 わかりますとも!! 布の感触がない!! かなり焦りました(〃゜д゜;A アセアセ

 んで、お姫様抱っこのまま膝の上に下ろされた、みたいな体勢だったから、ヒロキが、『俺と向かい合わせになるように俺にまたがって?』って言うんです!!
 でも、そんなことしたらどうなるかくらいわかってたし、いささか無理やりな成り行きだったので、もちろん抵抗。
 でも結局は彼の力にはかなわないんですよね、最終的に、またがる形に。。。

 今度はヒロキは、ヒロキのを、ぅちの中に入れようとするんです・・・いわゆる座位だったので、絶対見ないように見ないように、ヒロキにしがみついてました。
 ヒロキのがぅちの入り口にあてがわれてるのがわかって、少しだけ入ってるんだけど、なかなか入らなくて。
『そのまま腰落として』って言われるんだけど、そんなことしたらいたくていたくて。

 そしたら、彼がまたローターを取り出して、クリにあてがいます。
 小刻みな振動が、ぅちを襲い、また感じてしまいます・・・
 それですべりがよくなったのか、入ったみたい!!

 なんか痛い! ってのと圧迫感で、『んあぁあ!!』ってかなり声でっぱなし。
 でもいったん彼は抜いて、『ゴムつけるね。』って。
 それでゴムつけたら、今度はぅちを正常位で入れれる体勢に寝かせて、彼が入れます・・・

 なんか、最初に痛い! って思ったときに比べたら、今度はすんなり入って、そこまでひどい痛みもなかったケド、入ってる・・・っていうかんじはぁりました。
『かかえるね』って声と同時に体が浮いて、つながったまま座位に。
 なんか彼のが出たり入ったりするのがわかって、気持ちいいって感覚ははないんだけど、声はなんかいっぱいでちゃって、出入りのタイミングにあわせて『あっ、ああっ、あっ』って。。
 途中で『気持ちいいの? 声いっぱいでてるよ?』っていわれたケド、気持ちいいってカンジでもなかったから、『わからん・・・』って答えたり・・・

 そしたら彼が、『樹の中気持ちよすぎて出そう・・・』って言って、座位のまま激しくぅちの体を上下させて、中でいっちゃいました。
 もちろんぅちはいってないし、ゴムもつけてたんですが。
 なんかすごいドクドクなるのがわかって、出てる! ってのがわかるんやーってなんか感動(?)意外に落ち着いてました【笑】
 なんかあっけないですよねー。終わってみたらこんなもんか・・・みたいな。
 でもそう言いながらも、肉体的にはかなりつかれたし、頭もポーってしてたケド【笑】

 終わったあとは、彼がアソコをタオルで拭いてくれて。
 ヒロキがそのタオルを見て、『コレは永久保存版にします。』トカ言うから本気はずくなって、『そんなん捨ててください!』とつい一喝【笑】
 その後は、なんかまったりしてたら、またぅちのアソコにローター入れたりして、なんか楽しんでました【笑】
 でも、ぅちは疲れすぎて、半ば勝手にさせてたってカンジかな【苦笑】

 そして時間になって、お片づけして、帰りました。
 帰りの二人乗りも、彼のちょっとした言葉攻めにあいながら【笑】
 この日は激しすぎたせいか、お別れのキスとかはなかったですね【笑】んで、ぅちはかえってばくすいでした。。
 ってなかんじで、ロストバージンしたわけですが...なんか次のデートのことも書きますが、波乱に満ちたデートでいっぱいになりそうな予感のする今日この頃。
 できたら明日、デートの話書きますwでゎでわw


2005/12/09
 今日は、初ぇっちの次の日のデートを書こうと思いますが、なかなか明日早いのと、忘れかけてるので、簡潔に書きたいと思います。

 そのデートの日は、12月3日。初めてのお出かけデートで、県庁所在地までいってきました【笑】
 ランチして映画見たんだけど、何って、電車移動中も食事中も映画中も、ずーっとローター入れられてたんです。。。
 電車の中でセッティングされて、なんかトイレ行くたびに出しても、なぜかまたセッティングする絶好のチャンスが来るんですよね、なんかまた入れられて・・・映画中なんて、ローター入って振動してる上にクリずーっと触られて、またいきそうな感覚に襲われて、声抑えるのにかなり必死でした(〃゜д゜;A アセアセ

 それに、帰りの電車内では、人が少ないのをいいことに、素でディープキスされまくり。
 嫌がってもあごをクイッってされて向かされて、キス。飲み物に媚薬入れられたりしてたから、積極的になってる自分がいて、なんかかなりエロエロデートでした。。

 帰りに、彼がぅちにローター入れたまま帰っちゃって、取り残されたぅち・・・
 何か恥ずかしながら、机の引き出しにしまいこんでいます【苦笑】
 明日持ってきて、とのことなので、もっていく予定。明日もデートで、映画見てきます。詳しくは後ほど。


2005/12/16
 今日は、修学旅行から帰ってきました!! 北海道、かなり楽しかったデス♪ 北海道に住んでいる方がうらやましい★ もういっかい行ってみたいなぁ、と思う今日この頃。

 さて今日は、12月10日の出来事をお話します。
 その日は、10時くらいに待ち合わせをして、まずラブホへ行って、映画をみてブラブラして帰る、というスケジュールでした。

 まず電車でラブホ街のある駅へ。駅から二人で手をつないで、だいぶん歩きました。
 うちにとっては初めてのラブホ。かなり恥ずかしかったし、よくわからないし。なんかドキドキでした。

 まず、エレベターの中でキスされて、部屋へ行ったら即ソファーでキス。上半身を裸にされました。今まで、ずっとカラオケだったので、裸になるってのも初めてで、かなりドキドキ。
 そしたらベッドに運ばれて、下半身も脱がされて全裸..・かなり恥ずかしい。。それで、彼が前戯してくれるんだけど、ある程度したら、お風呂はいろう、って言うんです。
 そんなの、もちろんヒロキの裸見るのも恥ずかしいし、とにかく恥ずかしくて、かなり湯船のすみっこでかたまってました。なんか彼がテレビつけたんだけど、AVばっかかけて、ぅちはまともに見れない、みたいな・・・
 まだまだウブです。

 少しつかってると、彼がふちに腰掛けて、『舐めて?』って言って、彼のを出してくるんです。でも、まだエッチ2回目のぅち。まずまともに見たこともない彼のそれを舐めるなんて、絶対無理! と思って、かなり嫌がりました。
 でも、口に押し付けられて、指で口開けられて、とうどう口に入れられてきました。

 いくら嫌でも歯は立てられないし、彼が動かすまま、ただ咥えてました。
『すっごい気持ちいいよ、うまいね』って言われました。でも、なんか・・・ねぇ。合意の上でやってないフェラだったので、ぅちは不満。。

 そしたら今度は『俺がやってあげる』ってぅちをふちに座らせて、クンニ。
 なんか嫌って思ってても濡れるのが不思議ですね・・・感じて、『あっぁぁ・・・』っていっぱい声出てました。

 お風呂から上がって、ベッドへ。そしたら即『入れていい?』って言うんで、うなずくと、彼が中へ。まだ2回目なんで、やっぱり痛くて、苦労しました・・・でもいったん入ったら少しししたら痛みは消えて、気持ちいいともなんとも言えない感じで。
 でもなんかバックで入れられたりして、声は出てました。
『あっ、あっ、あぁぁ・・・』
 少ししたら彼はいっちゃいました。

 そこで一休み、二人で布団に入ってテレビを見ながらご飯タイム。サンドイッチをあーんして食べさせてあげました。
 その間もずっと乳首いじられてて、なんか乳首がすっごい感じるようになったみたいで、ビクビクしてました。。

 お昼が終わると、今度はローターが出てきます...アソコに入れられて、もがいてる姿を見たり、いじったりするのが好きみたいで、何か遊ばれてました。
 そしたら媚薬をまたアソコ周辺に塗りたくって、クリを刺激してきます。。
 なんかスースーするようななんかよくわからないカンジがしたけど、しっかり効果はあるようで、濡れまくり。
 そしたら、ソレを塗りながら、なんかお尻に指入れてきて、『嫌いや!! やめて、やだぁ・・・』っていってるのにずぼって.....ぅぅ。

『嫌がってる割には簡単に入ったよ』って言うんです!
 もう信じられなくて・・・ほんまに。かなり抵抗したからやめてくれたけど、かなり嫌でした。

 そしたら、なんかいつもと違う感覚が。。。て思ってたら、ローターじゃなくてバイブだったんです。
 なんか中でグネグネするし、クリにも当たって振動してるし、マヂいきそうになって。でもやっぱり怖くて、途中でやめちゃいました。
 そしたら彼は何を思ったのか、クリがあたる短いほうをぅちのお尻に入れるんです・・・泣
 ほんまに嫌で。で、声出したら、お尻も感じるの? ってほんまに嫌でした・・・。
 この人はぅちに何するんやろ、って。

 あんまり嫌がるんで、抜いてくれたけど、あんまりバイブでいじるんで、アソコがかなり痛くなりました。。ひどいですよね。。

 そしたら、『また入れたいんだけど、ふにゃふにゃだから、口でして?』って言うんです。でも、嫌なんで抵抗してたら、また無理やり入れられて。
『スグ立っちゃった』とか言って、入れようとのしかかってきます、が、バイブで痛くなったアソコに、痛みなくして入るはずがありません。アソコをあきらめた彼は、『口でいかせて、樹の口でいきたい』って。
 でも、そんなん明らかに無理!
 見るのもまだ気が進まないのに口でいかせるなんて。

 渋ってたら、『じゃあ手でもいいから』と言って、ぅちの手で彼のを握らせます。でも、恥ずかしくて動かせる状況でもなく、握ったままにしてたら、『シックスナインしよ』って言って、フェラもまったくできないうちを無理にシックスナインの体勢にしようとします。
 抵抗しまくって逃れました。
 そこでもうすでにうちは完全に萎えてました。

 でも、彼のは立ったまま。『口か、ココか』とか言って、お尻に入れようとしてくるし。もう気分は最悪。
 最終的に、彼は自分の手コキでいきました。

 なんか素晴らしく最悪でした。終わったあと、まだ裸でいるのも恥ずかしいうち。
 バスタオル巻いて、まずパンツをはこうとしました。はいてきたのは濡れてたから、替えのをはこう、と思ってかばんを見たら・・・なんとポーチが勝手に開けられてて、中身なかったんです。
 もちろん彼が取ってるんですが。でも、パンツ返してとか恥ずかしくて言えないし、でもはかないとかえれないし・・・ってカンジで、顔伏せてました。
 それまでのひどいエッチに加えて、こんな意地悪までするの? っという思いで、涙が出てきました。

 でも、彼がパンツ出したんで、涙を見られないようにはいて、スカートをはいて、トイレへ。少し泣いてしまいました。
 トイレを出て、ラブホから駅まで、ぅちはかなり無口でした。

 話しかけられても、うん、そうやね、へぇ〜って。そしたらさすがに彼が、『そうしてそんなに元気ないの?』って。
 あなたのせいでしょ?って思いつつも、うつむいてたら、『やりすぎた?』って。
『うん。』大きくぅちはうなずきました。
『ほんとにゴメン』って、何度も謝ってました。
 でも、口では許しても、許せないもんは許せない。その日はなんかいつもと違う雰囲気でした。

 そして映画へ。前の映画みたく今日もえっちなことしたら、絶対別れる。って誓ったけど、さすがに何もしてきませんでした。
 今は、嫌やからもうせんといて、今度のデートはえっちぃことなしで、って言ってるけど、どうなるかわかりません。
 飲む媚薬には依存性があるらしいし、塗るほうもうおおくないってわかったし、今の彼に対して、えっちにいい印象がもてなくなってしまいました。
 今度あんなことがあったら別れるつもりです。そら、うちがフェラできたらいい話ですが、まだ無理なもんは無理なんです・・・そこを、一回断った時点でわかってほしかったな・・・あんなになる前に。

 本当に、今回のえっちは、嫌な思い出になってしまいました。
 これからは、いい思い出をもっと作りたいです。


2005/12/20
 今日から短縮授業始まりました♪
 でも、面談が近づいてきて、かなり憂鬱。。

 その分ヒロキとのメールが楽しいわけで【笑】
 エッチがひどかったからって、やっぱり好きなものは好きなんですよね【苦笑】

 24日に会えないので、25日に会う予定です★
 でも門限が7時なので、なかなかキツい。。汗 ごめんなさいってカンジです。
 朝から映画見に行って、午後は買い物でもしようか、みたいな雰囲気。
 クリスマスプレゼントどうしよう、全然お金ないぅちは、北海道土産で機嫌をとらねば【笑】
 お金がないクリスマスって、みんなどうしてるのかなぁ? 喜んでもらえたらいいけど。

 最近本当に寒い。。メールでよく、『早く俺の専用カイロを抱きしめたい』とか言われて、苦笑しております【笑】
 北海道行ってもメールで、『胸に雪つけたらしもやけなって大きくなるんちゃう?』とか言われて、なんて無神経な! とか思いつつ、笑ってる自分もいるという。。笑

 なんか、彼氏変? ってよく思うんやけど、実際変な人ですよね【笑】
 なんかここに書いてると、つくずく思います【笑】
 へんな日記になってしまいましたが、お許しを。


2005/12/24
 今日はクリスマスイブ!!にも関わらず、家でゴロゴロしております【笑】
 彼氏とは明日会う予定ですので。

 特に報告すべきことって言うのもないのですが...学校終わりました★
 でも面談ではボロボロデシタね【苦笑】
 勉強もがんばらないと!!

 相変わらず彼氏とはメールだけの毎日なのですが、なかなか楽しんでおります。会ったら何しよう、とか色々♪
 さすがに、前のことがあったから、目に見えて下ネタは減りましたが【笑】
 雪降ったから雪の話とか、クリスマスプレゼント何がいいとか・・・普通の会話が楽しいです(*´∇`*)

 ずっとこうであることを願って、メリークリスマス★


2005/12/26
 今日は、昨日のクリスマスデートについて、書こうと思います。24日はお互い予定があったので、25日に変更。
 朝は、8時半に駅に待ち合わせをして、電車で大阪の梅○へ。なかなか遠い!
 電車の中では、ぅちの修学旅行のお土産話をしました。

 大阪について、電車を下りると、地下のなんと入り組んでることか!
 一人で来たら確実に迷うなぁ、トカ思いつつ、彼に手を引かれて。
 で、午前中は、映画館へ。『チキンリトル』をもました。なんだか、笑うときは大いに笑い、急なシーンではいちいちビクッてなる彼が何か可愛かったです。

 映画館を出て、『観覧車に乗ろうか』ってことで、観覧車へ。
 なんとなく時間つぶしに、ゲーセンへ寄ってから、乗り場へ。写真を撮ってもらった後、乗り込みます。

 景色がほんまにきれいで、ビルがいっぱい見えて、なんか都会ってのを思い知りましたね【笑】田舎ッ子ですから【笑】
 んで、てっぺんくらいにいったときに、『メリークリスマス』ってクリスマスプレゼント(*゜Д゜)/ダー゜+。かなり感激!
 開けてみると、イヤリングで、(前メールで欲しいって言ってた)また可愛い★
 んで、つけてもらっちゃいました。それに引き換え、ぅちは北海道土産で対抗...苦笑
 ミッキーのラベンダー版北海道限定モデルをプレゼントw
 ちなみに、ぅちはミニー持ってて、ペアです♪ ペアってのに喜んでくれたみたいで、ほんまによかった^^

 なんかその後は抱きしめられて、ディープキスして、降りました。いらんのに、写真買ってくれて、ほんまにありがとうです【笑】

 そのあとはご飯食べてからカラオケへ。
 カラオケでは、一曲歌ったらすぐにもうぇっちモードで、よく、優しい普通の状態を天使、ぇっちモードを悪魔って形容するんやけど、『悪魔になってもた』って!
 んで、そのまま襲われてしまいました...

 今回は、最初は普通に手マンとかばっかやったのに、またローターが出てきて、いかせようとしてきます...
 が、怖いぅちはまたもや拒否。いったいいつ怖がらないでいけるんやろう?

 とにかく、そんなかんじで、ローターを中に入れられて、喘いでたら、『入れてよかったら名前呼んで、入れていいよ、って言って?』って言うんです!
 ここまできて『入れたらあかん』とか言えないんで、いいんやけど、そんなん『入れていいよ』とか言えない!
 と思ってひたすら黙ってたら、なんかアソコのシャメ撮って見せてきて、なんか最悪の気分になって、なえ〜(笑

 でも、すぐにやめて、『言って?』って言うんで、照れながら、『ヒロ...クン・・・・い・・・れて・・・い・・い・・・よ?』ってほんま途切れ途切れいったら、一応満足したもたいで、その後すぐ挿入...
 なんやけど、ローター取り出さずに、です!
 なんか久しぶりで痛いし、圧迫感はあるし、絶対気持ちよくはないけど、声は出るし・・・みたいなそんなカンジで。

 まぁ、よかったです【笑】
 途中フェラ迫られたけど、前のことがあるせいか、少し黙って下向いてたらあきらめてくれて、ほんまによかった・・・

 で、そのまま帰りの電車へ。
 帰りは、北海道のお土産の生チョコを、あーんして食べさせてあげて、食べ終わったらあとはヒロキにもたれて寝てました【笑】
 そんなカンジで、初クリスマスデート終了。ぅちの中では、けっこぉ楽しめました★
 こんなカンジで。今度のデートはいつになるかわからんけど、またのほほんとしたデートがしたいです。


プロフィール

名前:樹(いつき)
現在の身分:高校2年生
彼氏:あり
男性経験:0人……で、書き始めたのですが、1人になりました。
好きなタイプ:少し意地悪な人
メアドは非公開でw


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>