アミの私的日記
05年6月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2005/6/16
 はじめまして(//^_^//)アミってぃぃます☆ミ
 ここの日記ゎずっと前から読んでて、アミのお気に入り・憧れの日記は加藤えりさんの日記です。
 とってもえっちで可愛ぃと思ぃます☆

 アミもえっちな日記目指して頑張ります。
 でも日ごろアミがしてぃることがえっちなので、普通に書いてもえっちになります(笑)よろしくね(*^^)

 とりあえず、はじめてってことで、アミのことを紹介しよぅと思ぃます♪
 今アミは40代の彼氏がぃます。彼には所帯があります。
 それと、彼の仕事は忙しぃので、ぁんまり逢えません・・。
 でも、彼の仕事のお手伝いのアルバイトをしてぃるので、週に1度は逢ぇます(2時間くらぃ;)

 そのアルバイトの時間に、彼とはえっちなことをしてぃます♪
 それゎまた詳しく書きますね☆
 週に1度って社会人の方からすれば普通なのかも・・・? でもアミは週1のえっちじゃ足りません・・。
 ってゆぅことで(?)、アミは大学にも彼氏がぃます。
 まぎらわしぃので、40代の彼氏はタクミ、大学の彼氏はヒカルって書きますね。

 今日はタクミ(40代)と授業の空き時間にメール。タクミのメールは長くてとってもえっち。
「アミのアソコ、うすぅぃピンクでとってもキレイだよ」
「アミぃぃ。抱きたぃ。。アミのアソコぺろぺろしたぃよ。アミのきゅぅきゅぅのアソコに入りたい。。」
 まだまだぃっぱぃえっちなメールは続いたけど、アミはもぅ濡れ濡れで・・・。

 自習室でメールしてたけど、ジーパンの上から触ってもわかるほど湿ってる・・・。
 もぅ我慢できなぃぃってトイレに行って、ぱんちゅの上からクリをくちゅくちゅ・・・。
 左手でクリを触りながら、右手はGすぽっとをぐちゅぐちゅかき回して・・・
 クリ触ると、アソコのナカが我慢できなぃくらぃじんじんするの。

「ふぁ・・ぁっ・・ぁあぁん・・・ダメ・・ダメぇぇえぇ・・・」って声だしちゃった。。
 水流してる音させてたけど・・・きこえちゃったかな(>_<)
 やぁぁん・・。はずかしぃ・・・。


2005/6/20
 昨日寝る前にしたぉにゃにぃのことを書きますね。
 アミがぉにゃにぃに使ってるのは、・・・タクミにおねだりして買ってもらったスケルトンのローターと、アレみたいに太い香水の瓶です(照)

 昨日はえっちなサイト見てたら・・濡れ濡れになってきちゃった。。
 えっちなムービーの無料サンプルみたいのだけど、、、3Pとかしてるのみると・・・自分がされてるみたいで興奮しちゃう・・・
 ぱんちゅの上からじゃもぅ我慢できなくて、、、ぱんちゅの中に指を入れてみると、、もぅクリまで濡れるくらいあふれてる・・////

 えっちなお汁を中指ですくいあげて、クリにくちゅくちゅ・・って塗って、クリをくちくちいじめるの。。
「ぁ・・ぁあぁん・・やぁー・・やぁぁああぁ・・あ・・はぁああぁん・・だめ・・だめぇ・・・」
 もぅアソコがじんじんして、、、ナカになにか入れないと・・狂っちゃいそう・・・
「ふ・・ふぇ・・もぅ・・だ・・メェ・・・ちょぅだ・・ぃちょぅだぃー・・・・」っておねだり(誰に?笑)

 ベッドに横になって脚を全開でぐちゅぐちゅになったクリを愛撫。。
 もぅさっきので洪水みたぃになってたから、香水の瓶をおまんこにあてがって、ずぶずぶぅぅぅって先っぽだけ入れると、きゅぅぅぅぅぅうって締まって、クリがビンビンしてる。。
 アミはすでにイキそうで、「もぅダメっ、、おちんちん奥までちょうだぃ、おねがぃぃ・・・」ってウワゴトみたいにいってるの。。

 つぃに我慢できなくてずぼっって奥まで挿れたら、ゆっくり・・はやく・・ゆっくり・・ピストン。
 すごくぬれてたから、、、音が、、、すごいの。
 ぶちゅっ・・ずちゅ・・ぐちっ・・くちゅ・・
 こんなえっちな音させてるなんて、アミはえっちなの・・。余計に濡れちゃう・・・。
 もぅイキたくてしょうがなくなったら、Gすぽっとに当たるようにピストンして、クリを愛撫する指を速めて・・・

「はっ・・ぁっ・・・あ・・ぁ・・・ああっ・・あぁぁっ・・んぁ・・ぅあっ・・・やぁぁっ・・・ッツ」
 快楽の波が押し寄せて、、この後は記憶がないの;
 朝目を覚ましたら、ぱんちゅもはかないで、濡れ濡れのおまんこに香水を入れたまま・・・
 (><//)やぁん


2005/6/22
 アミは見られると興奮するタイプみたい。

 タクミとエッチしてるときも、、正上位で脚をタクミの肩にのせてると・・
「アミ、、おまんこがちんぽくわえこんでるよ・・おちりにまでよだれ垂らして・・悪い子」
「だめ・・だめぇ・・・見ないでぇぇ・・・いやぁ・・・・(>_<//)」

 なんていう会話してるんですけど、自分から脚を広げておまんこのひだを指で広げて、
「タクミぃぃ・・見てぇ・・アミのおまんこ見て・・・もっと・・」
 なんて言って感じちゃってるの。自分のえっちな姿、声にさえ感じるみたい。。

 今こうしてこんな日記書いてると・・ごめんなさぃっ・・濡れ濡れなの・・(>_<//)

 あぁ・・すごい濡れてる・・・中指でクリを愛撫。。
 ぁ・・ん・・やぁ・・ン・・も・・ダメ
 ごめんなさぃ、我慢できなぃ。。笑
 おやすみなさぃ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


プロフィール

名前:アミ
年齢:18歳
職業:大学生
男性経験:3人。経験3人って少なぃと思ぅけど、アミゎとってもえっちです。


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>