サクラの私的日記
06年12月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2006/12/04
 みなさんは電車に乗ると目的地まで、どぉ過ごしていますか?

 毎朝の学校に向かう電車の中で、私がする事は人間観察!!
 あの服可愛い!!
 とか、沢山荷物持ってどこ行くんだろぉ〜とか考えちゃいます。

 今日は背が高くて、スポーツやってそうな私の理想にハマる人が乗って来ました。もうその人に釘付け!!
 何歳だろぉ〜、学生かなぁ〜、彼女居るのかなぁ〜とか考える事は色々。

 そして、今日はエッチしてるとこを想像してしまいました・・・
 どんな風に触るのかなぁ〜とか、どんなキスするのかなぁ〜とか・・・
 私はいつの間にか濡れちゃってました★☆ 彼氏が居るのに・・・って後から思いました(笑)

 だから、今日はいつもより彼氏に沢山の愛をあげたいと思います!!


2006/12/16
 今日は、学校もバイトも休み♪ ということで、一日ゆっくり過ごしました★☆
 ゆっくりと買い物もしました。CHEMISTRYのベストアルバムを買って、聴きながらメールを送ってます。CHEMISTRYは声が良いですねぇ〜癒されます☆★
 久しぶりに音楽を聴いて、音楽は良いなぁ〜と再確認しました。

 話は変わりますが、彼氏にクリスマスプレゼントを何をあげたら良いか悩んでます・・・
 何をあげたら喜んでくれるだろぉ〜なにか良いプレゼントがあったら、ぜひ教えて下さいm(_ _)m


プロフィール

名前:サクラ
現在の身分:専門学校生
男性経験:3人
彼氏:居る


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>