サクラの私的日記
06年09月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2006/09/08
 おととい、気になってた彼と付き合う事になりました★☆
 いざ付き合うって事になると恥ずかしい・・・顔を見るのも恥ずかしい・・・(>_<)でも、凄い嬉しい♪♪

 自分でアドレス聞いて、積極的にお出かけに誘ったりして良かったって思ってます。

 好きな人・気になってる人が居る方は、失敗を恐れず積極的にお出かけに誘ったりしてみると新しい道が開けるかも・・・


2006/09/24
 9/21に彼氏とエッチしちゃいました★☆
 彼氏とのエッチは初めてで、緊張しましたが楽しめました(^O^)

 彼氏と一つになって凄く幸せでした!!
 これからもずっとラブラブでいたいです!!


2006/09/25
 今日、本屋さんで良い本を見つけたので思わず買っちゃいました。
 その名も「確実に痩せてリバウンドしない晩ごはんダイエット」!!
 目次を見ただけで、かなり役立ちそうだなぁ〜と思いました。

 ダイエット中に食べても良い間食とか、豆腐を使ったカツ丼とかドライカレーとかのレシピも載っててこれから読むのが楽しみです。
 この本を読んで、痩せて可愛くなって彼氏をメロメロにさせたいです。頑張るぞ!!!!!


2006/09/30
 昨日も彼氏のお家に行きました。
 最初は色々おしゃべり。お昼を食べて、エッチしちゃいました(^O^)
 5日ぶりに会ってエッチも5日ぶりで彼氏が凄く激しかったです・・・

 キスから始まって、だんだん下にいって・・・喘ぐ声が凄いと言われました・・・
 意識してる訳じゃ無いんだけどなぁ〜

 そして今日は2回しちゃいました☆★
 私はその後バイトに。疲れて眠いし、お腹は空くし辛かった・・・
 彼氏は私がバイトに行った後、1時間半寝たみたいです。
 やっぱり1日2回は疲れました・・・


プロフィール

名前:サクラ
現在の身分:専門学校生
男性経験:3人
彼氏:居る


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>