サクラの私的日記
06年08月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2006/08/05
 毎日暑い日が続きますが、みなさんどぉお過ごしですか?
 夏こそ熱いものを食べて、汗をたくさんかいて夏バテを防ぎましょう。

 気になる彼とは、時々バイトで会ったりして嬉しい日を過ごしています。
 それに、明日は花火を一緒に見に行くんです(^O^)楽しみだなぁ〜夜だから変な期待しちゃったりして・・・(笑)


2006/08/08
 6日に花火大会に行って来ました★☆
 一年ぶりの花火大会だったし、気になる彼と行けるから凄く楽しみでした。

 花火大会中、花火の音で会話が聞こえなくて顔を近付けたり、人が一杯居たからこれまでにないくらい近付いたり、手がちょっとだけ触れ合ったりとドキドキでした☆★
 自分でも純粋に恋してるんだなぁ〜って思いました。

 恋をすると女の子は綺麗になると良く聞くので、綺麗になって彼を振り向かせられる様に頑張ります!!


2006/08/30
 夏休みが明日で終わる・・・短い・・・

 9/1からまた学校→バイトの生活が始まる・・・朝は早く起きてお弁当作らないといけないし。ずっと夏休みだと良いのに・・・

 今年の夏休みは大好きな彼と映画見たり、花火見たり楽しかった☆★
 来年も一緒に花火が見れると良いなぁ〜

 あと一日夏休みが残ってるから、とっておきの思い出ができると良いけど難しいかなぁ・・・


プロフィール

名前:サクラ
現在の身分:専門学校生
男性経験:2人
彼氏:居る(7歳差)


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>