サクラの私的日記
06年07月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2006/07/17
 おはようございますm(_ _)m
 今日は祝日で学校が休みにも関わらず、暑さで早起きをしてしまいました・・・

 昨日、彼氏と別れました・・・喧嘩の勢いで・・・とかじゃ無く冷静に話し合った結果の決断でした。
 今日からは、新しい恋を見つけて頑張ります!!
 もうすでに好きな人は居るんですけどね(笑)


2006/07/22
 5/20の日記に書いた気になる彼に、メアドを聞いちゃいました☆★
 今度メアド教えて下さいって言ったら、今教えますよ。って紙に書いてくれたんです!!

 メアドだけじゃ無く、番号まで教えてくれて・・・
 毎日じゃ無いけどメールしてるんです!!
 それに、彼女居ないって(^O^)頑張ってみようかなぁ〜って思います。


2006/07/26
 おととい、気になる彼を花火大会に誘いました。
 でも、バイトで行けなくなっちゃったんです。

 ショックをうけてたら、彼が海を見に行こうか。って誘ってくれたんです☆★
 すっごい嬉しかった(^O^)

 あさって(7/28)に行く予定です★☆
 どんな服着ていこう・・・お昼は何を食べたら良いだろ・・・とか色んな事考えちゃいますf^_^;
 でも、それがまた楽しい♪(笑)

 今日と明日はバイトですが、あさってはお出かけなので頑張ります!!
 バイトで彼に会えたら、さらに頑張れそうです!!
 胸一杯でご飯も喉の通らないサクラでした。


プロフィール

名前:サクラ
現在の身分:専門学校生
男性経験:2人
彼氏:居る(7歳差)


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>