サクラの私的日記
06年05月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2006/05/05
 今日は、高校の頃の友達(6人)と遊びました。
 ファミレスでバカ笑いして、ご飯食べて・・・ってしてたら2時間以上ファミレスに居座ってしまいました(笑)

 ご飯食べる時間よりも喋ってる時間の方が断然長かった!!
 久しぶりに会ったから、かなり盛り上がりました。高校時代仲良いメンバーだったから話は尽きませんでした。地元から離れてる人も居るからまたみんなで会えるのは、夏休みだけど今から凄く楽しみです♪

 今の学校(専門学校)の友達とじゃ出来ないくだらない話・高校時代の話・バカ笑いなどが出来る高校時代の友達はかなり大切です!
 これからも機会があったら遊びたいです(^O^)


2006/05/11
 最近、チョコにハマッてます!私が食べた中で一番美味しいチョコは「ダース」!!!!!!
 名前は忘れたけど、赤い箱のダースが一番美味しい!!
 ダースだったら何個でも食べれちゃいます!

 ダース以上に美味しい!というチョコを知ってる方は、ぜひぜひ教えて下さい!!


2006/05/20
 最近、雨ばかりで嫌になっちゃいますね・・・早く晴れると良いなぁ〜。

 前、お話をした気になる人について。その方は、地元の国立大学に通う大学生でした。きっと頭が良いんだろうなぁ〜私なんかとは釣り合わない・・・
 最近見て無いし・・・寂しいです・・


2006/05/26
 今日、学校の帰りの電車の中で携帯を落としちゃったんです。そしたら隣りに座ってた外国人の方が拾ってくれました。

 その時に顔見て「可愛いね!」って言われちゃいました。
 自転車で擦れ違った外国人の方に、時々可愛いって言われたりすることがあるんです。
 日本人にはモテないのに、外国人の方には好かれるって微妙な心境です(笑)


プロフィール

名前:サクラ
現在の身分:専門学校生
男性経験:2人
彼氏:居る(7歳差)


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>