サクラの私的日記
06年04月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2006/04/02
 卒業式も無事に終わり、バイトばかりの毎日を過ごしています。早く給料をもらって、ピアスとか服とか買いたいです!!

 この間、彼氏とデートしましたぁ(^O^)
 その時に、とんかつを食べました!!
 私はとんかつが大好きで、一生懸命とんかつ定食を食べてたら彼氏に、美味しそうに食べるね!って言われちゃいました・・・ちょっとひかれちゃったかなぁ〜とんかつ定食じゃなくて、かつサンドくらいにしておけば良かったかなぁ〜

 でも、美味しい物には変えられない。そういう性格です(笑)


2006/04/05
 今日は、専門学校の入学式でした★☆

 私の科は女の子ばかりで、男の子は2人しか居ないのでちょっと寂しいです・・・
 女の子男の子関係なく、仲良く出来たら良いと思います。

 最近、エッチしてないのでエッチしたいなぁ〜って思います・・・エッチまでいかなくても、裸でイチャイチャしたいです・・・
 男の人に大切にされたい・・・可愛がられたい・・・・・・飢えてます(笑)


2006/04/06
 エッチしたい・・・男性に優しくされたい・・・男性に大切にされたい・・・って気持ちは、消えません・・・
 浮気しちゃいたいくらいです・・・

 誰か良い人居ないですかねぇ〜
 優しくて、私を大切にしてくれる人。そんな人が現れて欲しい!!
 本当に飢えてます・・・


2006/04/16
 今日は、お母さんの友達の子供(赤ちゃん)が家に遊びに来ました。
 膝の上に座らせていたら、自分で食べてたお菓子をくれたりして凄い可愛かった(*^_^*)

 今まで子供は苦手だったけど、好きになれた気がします。そして、自分の子供が欲しくなりました!!


2006/04/22
 今の時刻は0:21です。なんでこんな時間かと言うと、23:00までバイトだったからです。
 バイトから帰って来て、お風呂入って一息ついたとこです。

 男の人に優しくされたい。大切にされたいと言う感情は今も変わりません・・・
 きっと、それは彼氏と会って無いからだと思います。随分彼氏と会って無いので、バイトで気になる人が出来てしまいました・・・優しくて、笑顔が可愛い人です。
 あんまり会う事は無いけど、昨日偶然会って喜んでる自分が居て・・・自分でも、今の時点でどうしたら良いのか分かりません・・・自分の中で、ちょっと深刻です・・・


2006/04/30
 明日から5月ですね!
 だんだんと暖かくなり、ますますオシャレをしたくなる季節になりました!

 5月と言えば、ゴールデンウイークと母の日ですね! 私はチーズケーキを注文しました。みなさんは母の日にどんなプレゼントをするんでしょうか。

 ゴールデンウイーク中に、彼氏に会わない?と言われました。1カ月くらい会って無いので、なんか会いにくいです。
 何を話したら良いのかとか色々考えちゃいます。学校の事・バイトの事とかで良いのかなぁ〜。

 1カ月くらい会って無いので、上手く話せるか不安です。でも、一応会う方向で話を進めたいと思います。


プロフィール

名前:サクラ
現在の身分:専門学校生
男性経験:2人
彼氏:居る(7歳差)


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>