サクラの私的日記
06年03月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2006/03/01
 今日は、高校の卒業式です!
 3年間勉強も部活も頑張りました☆★
 また一歩大人になります!

 高校最後の今日を、笑顔で終わりたいと思います!!
 たぶん、号泣しちゃうだろうけど(笑)


2006/03/01
 本日A回目の日記です。
 卒業式はやっぱり号泣でした。

 卒業生答辞で、一気に来て・・・後ろの子が泣いててもらい泣きもあって、2つの方向から責められて負けました・・・職員全員が教室までの廊下に居て、「おめでとう!」って言ってくれてさらに号泣・・・
 本当にこれで、3年間が終わったんだなぁ〜って実感しました。そして、これからの人生をさらに頑張ろうと思いました。

 今年、中学校・高校・大学・専門学校などを卒業される方。本当におめでとうございます!!
 これから、また新たな道に向かって共に頑張りましょう★☆


2006/03/08
 昨日は彼氏とデートしましたぁ(^O^)

 久しぶりに会って、ラブラブなデートでした。
 一緒に色んなお店見たり、アイス食べたりと楽しい1日でした。
 エッチは無く、清純派なデートでした。

 時々は気分をかえて、清純派デートも良いものです。


2006/03/10
 昨日、ピアッサーでピアスをあけました!!
 初めてだったから、怖かったけど意外と大丈夫でした。

 今は、ピアッサーに初めから付いてるピアスだけど、早く可愛いピアスがしたいです。今から6週間後の、可愛いピアスの出来る日が楽しみです!

 彼氏にもピアスを開けたと言ったので、ホワイトデーにピアスを貰えたら嬉しいと思うので、今からさりげなぁくアピールしようと思います(笑)


2006/03/14
 今日はホワイトデーです。みなさんはどぉ過ごしたんでしょうか?
 私は、女ばかりの部活で1日過ごしました・・・バレンタインをあげた人からは、ホワイトデーもらえませんでした・・・。

 その人と接触してないって言うのもあるんですけどね・・・彼氏は、今日会って無いんで、また会った時にくれると思います。
 明日、バレンタインあげた人と接触したらホワイトデーくれるか楽しみです!!


2006/03/17
 今日、友達から聞いた話によると私の地元の駅で「良いバイトしない?」って声をかけてくる人が居るらしいです。
 良いバイトの内容はパンツを売るみたいです。実際にパンツを売るといくらくらい儲けられるんでしょうか? ちょっと興味があります(笑)

 実際に、売ったり買ったりした事ある人居るんでしょうか?


プロフィール

名前:サクラ
現在の身分:高校3年生
男性経験:2人
彼氏:居る(7歳差)


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>