サクラの私的日記
06年02月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2006/02/09
 久しぶりの日記です。

 高校3年生の私は2カ月の間は休みなんです。だから、バイトを始めました!!
 郵便局以外でのバイトは初めて・・・覚える事が多くて大変だけど、何とか頑張ってます。
 皆さんはどんなバイトした事ありますか?やっぱりコンビニとかでしょうか。

 早くお給料もらって、服買ったり、遊びに行ったりしたいです!!


2006/02/18
 おはようございます☆★

 4日前はバレンタインデーでしたね! みなさんは告白とかしたんでしょうか。
 私は彼氏にばっちりあげました! ホワイトデーが楽しみです(笑)
 大好きな先生にも渡しました。ありがとうって受け取ってくれたんで、嬉しかったです!!

 昨日、大変な事がありました・・・。携帯のデーターがぜぇ〜んぶ消えちゃったんです・・・。
 データホォルダの画像も、アドレス帳の中身も全部・・・
 幸い前の携帯があったんで、救われたんですが、データホォルダの画像は移せないのでショックでした・・・。
 また1からデータを集めたいと思います。


プロフィール

名前:サクラ
現在の身分:高校3年生
男性経験:2人
彼氏:居る(7歳差)


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>