サクラの私的日記
06年01月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2006/01/02
 明けましておめでとうございますm(_ _)m
 今年も頑張って日記書くのでサクラを今年もよろしくお願いします!

 さてさて、お正月はみなさんどぉ過ごされたんでしょうか。
 私は家でお雑煮・お餅を食べて、夜はお寿司を食べました☆★
 なんか食べてばっかりですね(笑)
 食べる以外はバイトばかりのお正月でした・・・

 私は今年、新しい生活(専門学校)が始まります。新しい生活は分からない事だらけですが頑張りたいと思います。
 今年から新しい生活が始まる方、一緒に頑張りましょう!!


2006/01/09
 こんばんは。私は、4日から体調を崩して、今もまだ微熱が続いています・・・
 咳・熱・鼻水のトリプル攻撃で参っています。
 皆さんも、体調には気を付けて下さい。

 話は変わりますが、7日に彼氏とデートの予定だったんです。
 でも、1番体調がヤバい時で外出なんて出来そうでは無かったので、デートを前日(6日の午前中)に断ったんです。その時は「良いよ。お大事に!」って言ってたんですが、7・8・9日とメールが来ないんです。
 こんなにメールが来なかったのは今までに無いんです。デートを断ったから嫌われたんでしょうか・・・

 このまま自然消滅とかになったらどうしよう・・・って心配してます。
 私からメールしてみるべきでしょうか・・・


2006/01/16
 今日で3学期が始まって、10日が経ちました。
 もう、すでに風邪や熱で休んでる人が居るので、気を付けないとですね!
 インフルエンザも流行ってるみたいだし・・・皆さんも風邪には気を付けて下さい!!

 おととい、彼氏と会ってエッチしちゃいました。
 彼氏とのエッチで初めてイケたんです!!
 彼氏が入れて動かし始めて、すぐにイッちゃいました・・・気持ち良かった☆

 これからエッチするのが、さらに楽しみになりました。
 ちょっとした報告でした☆


2006/01/20
 こんばんは☆
 最近、今まで興味無かったジャニーズに興味を持つ様になりました。
 好きな人はNEWSの増田君! 笑顔がとっても可愛いんです!!

 この日記を読むのは男性の方が多いのかなぁ〜。男性だったらジャニーズは興味無いかもしれませんが、興味があったらサイトなどで見てみて下さい(^O^)
 携帯のデータホォルダが増田君で埋まりつつあるサクラでした☆


2006/01/27
 インフルエンザがまだまだ流行っている今日この頃、皆さんはどぉお過ごしですか?

 私は最近、良く泣きます・・・少し前にやっていたドラマ「1リットルの涙」を見て号泣・・・
 なかむらみつるの「ぼくのおばあちゃん」を読んで号泣・・・ドラマ「ガチバカ」を見て号泣・・・体の中の水分が全部無くなっちゃうんじゃ無いかって思うくらいです(笑)

 でも、悲し涙では無く、感動涙を流すと心が洗われた感じで気持ち良いんですよねぇ〜
 皆さんはいつ・どんな時に・どうして泣くんでしょうか。何か良い本・テレビがあったら教えて下さいm(_ _)m


プロフィール

名前:サクラ
現在の身分:高校3年生
男性経験:2人
彼氏:居る(7歳差)


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>