サクラの私的日記
05年12月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2005/12/04
 昨日は久しぶりにデートしました。

 ちょっと遠くまでドライブ♪
 お昼は向き合って、鉄板焼きを食べました!
 向き合って食べるのは、恥ずかしいけど幸せでした!


2005/12/09
 今日でやっと期末テストが終わりました(^0^)

 期末テストは中間テストより科目数が多くて大変だけど、何とか頑張りました。
 月曜日からは、テスト返しが続くと思うけど頑張ります!!

 テストより、テスト返しの方が精神的に辛い・・・点数が低くて、ダメージが大きい・・・
 早く、冬休みになって欲しい!
 バイトも忙しいけど、一杯遊ぶぞぉ〜〜\(^0^)/ ☆★


2005/12/17
 今日は特に用事も無かったので、お家でボーっとしてました。
 やっぱりお家でボーっとテレビを見たり、ゲームをやったり、パソコンをいじったりするのは良いですねぇ〜

 明日は、彼氏とデートです!! 寒いから2人でくっついて、暖まりたいです!
 きっと暖まる前にエッチな方に進んじゃうと思いますが(笑)

 最近は彼氏の指だけでイッちゃうんです・・・イッた後も指を動かし続けるから、おかしくなりそうで・・・
 きっと明日も指でイカされちゃうんだろうなぁ〜でも、幸せだから彼氏のエッチさも許しちゃいます!!

 これからも寒くなりますが、風邪には気を付けて下さいm(_ _)m


2005/12/18
 今日の最高気温は7℃!! 有り得ない程寒い日でした・・・

 でも、彼氏とデートしてエッチしましたぁ〜そこで2つ発見したんです。
 1つ目はなんで、自分のモノを私の中に入れてる時の彼氏の顔って、あんなに格好良いんでしょうか・・・。普段の彼氏の顔より何十倍も格好良く、男らしく見えるんですよねぇ〜。
 普段の彼氏も大好きですが、入れてる時の彼氏はますます大好きです! 他にも同じ様に思う人居るんでしょうかねぇ〜。

 そして2つ目は、私は耳が感じやすいと言う事です。
 今日は彼氏が耳を沢山舐めてくれました。耳を舐められる度に濡れて濡れて・・・ビチョビチョになっちゃいました!!
 みなさんは、どこが一番感じるんでしょうか?


2005/12/23
 この間、大好きな先生に住所を聞きました!
 年賀状を出すか凄く悩んでます・・・恥ずかしいけど、先生からハガキがもらえるなんて嬉しいから欲しいんですけど・・・
 そろそろ年賀状も出さなくちゃ駄目だから、早く決心しないと・・・

 明日・あさってはクリスマスイブ・クリスマスですね!
 みなさんはどんな風に過ごすんですかねぇ〜。私は部活です・・・

 25日は家でボーっと過ごすと思います。友達は好きな人に告白するみたいです。他にも好きな人に告白とかする人居るんでしょうか。
 素晴らしいクリスマスになるように頑張って下さいm(_ _)m
 それでは、良いクリスマスを!!


2005/12/27
 今日は、バイトがありました!!
 バイト先の社員で凄い格好良い人が居て、今日のバイト中に薄暗い休憩室(休憩時間は明るいけど、勤務中は薄暗い)にその格好良い人に呼ばれて、かなりドキドキしちゃいました。
 でも、体の覚悟は決めていたと思います(笑)

 でも、呼ばれた理由は今日の担当者はどぅ?って事だけでした・・・
 ちょっと残念・・・
 明日もバイトがあるので、明日も何か話せたら良いと思います!!


プロフィール

名前:サクラ
現在の身分:高校3年生
男性経験:2人
彼氏:居る(7歳差)


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>