サクラの私的日記
05年11月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2005/11/11
 今日、専門学校の合格通知が来ました。無事合格しました!!
 これからの高校生活が肝心なので頑張ります!


2005/11/15
 今日は、遅くまで学校で友達と喋ってた。
 彼氏の話・クラスの子の話・エッチな話・先生の話などを話ました。時間も忘れてかなり盛り上がって、気付いたら8時すぎで・・・寒かったけど、凄い楽しかった★☆

 高校生活も残りわずかだから、沢山思い出作りしなきゃ!!
 明日も沢山おしゃべりするぞぉ〜(^0^)/


2005/11/26
 今日は、今年最後のサッカーを見に行きます!
 選手が1人引退するんで悲しい・・・
 でも、最後に勝てる様に頑張って応援します★


2005/11/27
 昨日は、大好きなサッカーを見に行きました。今季最後のホームでのサッカー。
 勝って終わりたいと言う思いで精一杯応援しました。

 大好きな背番号11の選手に手を振っていたら、振り返してくれて、気絶しそうな程嬉しかった★☆
 試合後にゴムボールを投げる時も、こっちに来てくれて、ボールが取れるまで投げてくれてさらに嬉しかった(*^_^*)
 ますますその選手が好きになっちゃいました!!
 来季のサッカーも応援頑張るぞぉぉぉ!!!


プロフィール

名前:サクラ
現在の身分:高校3年生
男性経験:2人
彼氏:居る(7歳差)


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>