サクラの私的日記
05年10月


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>


2005/10/2
 今日は、彼氏とデート☆

 静岡と山梨で遠距離だし、7歳差で彼氏は仕事をしてるから、1カ月に1回くらいしか会えないんだ・・・
 寂しいけど、我慢我慢!

 1カ月に1回しか会わないからこそ、エッチが燃えちゃう・・・
 かなりガンガン突かれてヘトヘト・・・でも、凄い気持ち良かったし、幸せだった!


2005/10/5
 今日は、部活があった。
 普通なら5:30までなのに、6:00過ぎまで部活だった・・・

 でも、帰りに大好きな体育の先生に会えたから良いや☆
 明日もきっと遅くまで部活だなぁ〜


2005/10/8
 今日は、学校&部活が休みだったのでインターネットでエッチ系のサイトを見てたら、いつも通りオナニーしなくなってしちゃいました!!

 凄い気持ち良かった★☆
 自分が気持ち良くなったから、次は男のオナニーを見たくなっちゃったんだけど、そのサイトがなかなかなくて・・・

 男のオナニーがどうしても見たいぃ〜


2005/10/11
 今日、5時間目の授業が眠くて眠くて本当に寝てしまいました・・・
 途中の15分くらい記憶が無い・・・

 でも、もう少しで中間テストだから頑張って勉強しないと!
 とりあえず、苦手な生物から片づけます★☆


2005/10/15
 最近、眠い・・・今も1時間くらい昼寝しちゃいました。疲れが溜まってるのかなぁ〜
 私の周りでも友達との人間関係で悩んでる人が結構居て疲れてるから、その疲れが私にも伝わって来たのかなぁ〜

 この地球上には、本当に色んな人が居るから人間関係は大変!
 私の周りにも凄い自己中な人が居る。
 自分にみんながついて来ないと嫌。自分が1番じゃなきゃ嫌。常に彼氏が居なきゃ嫌。って言う感じの人で、自分の気に入らない事があると聞こえる様に悪口を言うし、次々と出来る彼氏とはすぐにエッチして、すぐに違う男を見つけるし。
 本っ当にかなり嫌い!
 せっかく楽しい学校が、つまらなくなっちゃう・・・早く顔を見なくても良い日が来ると良いなぁ〜。

 なんか今回は愚痴ばかりになってしまってごめんなさい・・・また次回からはきちんと日記を書きたいと思います。
 この日記を読んだ方へ→自己中な人と付き合っていくにはどうしたら良いか、良い案がある人は教えて下さいm(_ _)m


2005/10/20
 今日で、テストが終わりましたぁ〜
 今日からまた日記、再開したいと思います。

 テストがやっと終わったと思ったら、29日(日)が受験なんです・・・テストテストで大変だけど頑張りたいと思います!

 面接が緊張するけど頑張るぞぉ!!


2005/10/24
 今日、彼氏からメールが来て仕事が忙しくて当分の間、会えないって言われました・・・
 歳の差があるし、プチ遠恋なのでさらに寂しい・・・でも、きちんと彼氏の事を待って居たいと思います!

 寂しいから、ここでの日記の数が増えるかも・・・
 そして内容がだんだんと暗くなる可能性が(笑)どうぞお許し下さい・・・・・・


2005/10/29
 今日でやっと受験が終わった!
 応援メールくれた友達が何人か居て、凄く嬉しかった☆
 私も友達が受験の時は応援メールしたいと思います。

 本当に友達って良いですね!
 友達は一生大切にしないと!

 受験の結果が分かるまで、ちょっと時間がかかるから緊張する・・・早く合否が知りたい・・・
 これから、試験や受験がある人は自分を信じて頑張って下さいm(_ _)m応援してます!!


プロフィール

名前:サクラ
現在の身分:高校3年生
男性経験:2人
彼氏:居る(7歳差)


<<前のページへ  <<目次に戻る>>  次のページへ>>