わかなの私的日記
05年2月


<<前のページへ>>  <<目次に戻る>>  次のページへ>>  


2005/2/1
 このサイトを見ながら1人H中、『女の子の私的日記』を見つけた♪
 他の人のを読んで自分も書いてみようかな〜って思いました^^
 よろしくお願いします☆

 って言うか、彼氏いるのに今年まだエッチしてない・・・・。
 たまりに溜まって暇さえあればオナニー・・・。。。まぢ寂しい...


2005/2/2
 生まれて初めてビリヤードをやった!!
 しかも女の子4人で・・・w他ゎカップルばっか><

 ビリヤード、ダーツ、卓球とか色々あるゲームセンターみたいなところに行きました★
 ビリヤードできる男の人ってかっこいい!!!
 大人の男って感じ!←他人の彼氏見てて思った...

 夜ゎ4人でステーキを食べに行きました♪
 店員のお兄さんがかっこよかったw


2005/2/5
 朝からラストまでアルバイト。

 終わってから彼氏と一風堂にラーメンを食べに行きました★
 その後ゎ久しぶり(今年初)のH♪
 車の中でしちゃった。

 すごく感じやすくて、すぐイッちゃう><
 車にエッチなお汁のシミ作っちゃった^^;
 だって超気持ちいいんだもん!
 潮吹いたし…。

 普段、すぐ濡れちゃうから恥ずかしい...><
 なんかいい方法ないかなぁ・・・


2005/2/7
 臨地実習が始まりました♪
 今回の実習先は、特別養護老人ホームです!
 受け持ちは痴呆(認知症)の人です。痴呆の人と関わるのは初めてだから色々学べたらいいなぁ★

 介護士さんゎ若い人いっぱいいるんだけど、私達の看護ゎ男の人、若い人いない><
 わかなのクラス、男の子の現役生いないもん...。
 女の子の現役生ゎいっぱいいるのに。絶対、目の保養が必要だと思う...


2005/2/10
 実習後、新高輪プリンスホテルでご飯を食べました。

 会話の内容ゎ、他のお客様にゎ大変申し訳なかったけど、陰洗(陰部洗浄:病院に入院中、された方もいると思いますが、ナースにオシモを洗ってもらう事です)をやってる時に、患者さんが勃起してしまうことについてや、エッチについてとか..w
 あんまりお客様もいなかったし、声も小さかったと思うし、まぁいっか♪


2005/2/14
 ★バレンタインデー★
 今年ゎなんも用意してない!!!
 だって、彼氏お仕事だし、わかなも実習中↓

 去年も一昨年も手作りあけたんだけど、ぶっちゃけ、もうレパートリーがなぃ!w
 今年ゎ市販です。
 今のうちから何作るか考えて、来年ゎ超おいしいの作るぞ!!!

 でも何をやっても落ち着かない・・・彼氏の事が気になるんだもん。会いたかったなぁ


2005/2/18
 最悪

 今まで二股かけられてたみたい、2年3ヶ月丸ごと。
 彼氏に電話したら女が出た。3人で会った。向こうの女ゎ24歳のOL。わかなより3ヶ月長いらしい。彼はわかなを選ばなかったし。

 どうしていいかわからない・・・


プロフィール

名前☆わかな
年齢☆20歳
現在の身分☆看護学生&アルバイト(レストラン)
男性経験&性癖☆エッチゎ2人><Fまでゎ4人...Mです。
。。彼氏ぁり。
好きなもの☆H,ディズニー、ダンス


<<前のページへ>>  <<目次に戻る>>  次のページへ>>