まなみの私的日記
05年6月


<<前のページへ>>  <<目次に戻る>>  次のページへ>>  


2005/6
 ほんと間隔あいちゃったね。
 ごめんなさい。
 いろいろといそがしくって。

 でもけんとはちゃんと逢ってたよ。
 3連休とかないからなかなかまったりできなかったけど。疲れてても部屋にいって顔見たらそれだけで癒されて。ギューってしてくれたら、凄く安心できるし。

 温もり感じたらキュンってなれて。
 キスしたらそれだけでとろけちゃうし。
 えっちも。

 胸にキスしてくれたり、優しく舐めてくれたり、指でいじくってくれたり。それだけで幸せな気持ちになれて。
 全てをわかってる、わかってもらいたいから、心の中から全て開放できる。
 けんの全てを知りたいから、優しく触れてあげて。いっぱいいっぱい舐めてあげて。

 感じてる声、腰の動きを見て、強弱つけてあげて。
 口の中にでてきたの苦いけど、気持ちよくなってくれたのが嬉しくて飲んであげて。

 一緒につながってると、けんの気持ちがほんとわかる気がする。
 この人とずっといたいって思えて。
 離れたくなくてぎゅってしがみついたりして。
 頭が真っ白になるくらい気持ちいいときも、一緒にいけるときもあって。

 狭いベッドに一緒にいられる時間がほんと嬉しい。

 一緒になれるたんびに大きな安心感とエネルギーもらって、毎日がんばってられる気がする。
 電話やメールで話せても心が通う時間っていいよね。


プロフィール

名前:まなみ
年齢:21歳
職業:大学生
彼氏:います
男性経験:3人
メール:こちら メアド公開するから感想送ってください。ただいたずら目的はやめてくださいね。女の子からの感想まってます。


<<前のページへ>>  <<目次に戻る>>  次のページへ>>